2020年1月17日(金)公開の田中圭主演映画「mellow」の本予告映像が解禁された。

【写真を見る】映画「mellow」のムビチケデザインも公開!発売は11月22日(金)から

本作は、田中演じる街で一番おしゃれな花屋「mellow」を営む男と、岡崎紗絵が演じる廃業寸前のラーメン屋を切り盛りするヒロインの物語を軸に、その周りの人々の実らない恋を描いていく。

監督・脚本を、映画「アイネクライネナハトムジーク」(2019年)や映画「愛がなんだ」(2019年)の今泉力哉が担当し、クスリと笑えるセリフや、滑稽さやカッコ悪さも含めて包み隠さず恋愛を描き出す、今泉監督ならではの世界観が広がる。

今回、解禁された映像では夏目(田中)が客に合った花を見繕うところから始まる。それから、それぞれ片想いをしているキャラクターたちが続々と登場。そして、木帆(岡崎)のことが好きではないと言いながらも、木帆から「この店たたもうと思っている」と聞いた夏目の表情が何を物語っているのか気になる仕上がりに。

予告編の後半では、主題歌である並木瑠璃の「花になる」が流れ本作の世界観をさらに盛り上げている。

また、オリジナル特製ポストカード付きのムビチケカードの発売も決定しており、期待が高まる。(ザテレビジョン

映画「mellow」の予告編が解禁!