SHE IS SUMMERが、2019年11月27日にリリースとなるニュー・アルバム『WAVE MOTION』より、収録曲「嬉しくなっちゃって」の先行配信をスタートし、MVも公開した。

その他画像

 新曲「嬉しくなっちゃって」は、気鋭のシンガーソングライター・東郷清丸とコラボレーションした中毒性のあるサウンドと、どこかクセになる歌詞がSHE IS SUMMERとして新境地のナンバー。穐山茉由が監督を務めたMVの舞台は台湾で、台北の街に点在するY字路を舞台に、MICOが踊り、ご飯を食べる。エキストラのように登場するのは台北で出会った人達とのこと。


◎SHE IS SUMMER コメント
久しぶりに踊って踊って踊った! ミュージック・ビデオが完成しました!
まさに、この曲の歌詞に込めた想いのように、本当は不思議で仕方がないはずのこの世界に慣れることなく、
こんなに綺麗な映像が残せるようになっていることや、言葉と音でこんなにも遊んで楽しめること、
そんな様々な奇跡を噛みしめながら制作しました! 美しい地球に感謝。みんなでこの奇跡を思い出しましょう!

◎監督:穐山茉由 コメント
カメラを向けた時のMICOさんのカンの良さ、そして偶然巡り会った現地の人々やロケ地などに恵まれて、
この瞬間でしか撮れない作品が生まれました。MICOさんのダンスも必見!
ここから続いていくストーリーも、楽しみにしていてください。

◎リリース情報
アルバム『WAVE MOTION』
2019/11/27 RELEASE
<CD>SCL-007 / 2,600円(tax out)

SHE IS SUMMER、新曲MV「嬉しくなっちゃって」MICOが台湾で踊り食べる