お笑い芸人のたむらけんじ(46歳)と女優・タレントの鈴木紗理奈(41歳)が、11月20日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演。かつての元カレ・元カノらしい親密なやり取りを見せ、ダウンタウン・浜田雅功から「なんなん!?」とツッコまれた。

この日、「腹話術師が腹話術をしながら後輩に説教すると、さすがに後輩もツッコミを入れる」という説が検証された後、スタジオにいる鈴木に対して、「説教と組み合わせたら面白いか何かあったりします?」と質問が出る。

鈴木が「松本(人志)さんが本気で怒りはって、その時にパンプアップしだしたらちょっと面白い」と答えると、松本は「そんなこと言うと、またスタッフがやらせるから」と返すが、鈴木の答えに満更でもない表情を見せた。

その後、すぐにたむらが登場すると、鈴木は笑顔でたむらに手を振り、たむらも笑顔で手を振り返し、「すみません。元カノです」と鈴木との関係を説明。たむらは「もう終わってますから」と弁解するが、鈴木のことを本名の「カナコって呼んでます」と親密さをアピールした。

鈴木も嬉しそうに「けんちゃん」と呼びかけると、たむらは「さっきの松本さんのパンプアップの。よかったで」と鈴木の回答を賞賛。鈴木は「あ、マジ? うわぁ、ありがとう」と、たむらから褒められ幸せそうな表情で答えた。

たむらと鈴木の親密なやり取りに対し、松本は「アホやな、アホ」と二人をイジリ、浜田からは「なんなん!?」とツッコむ声が上がった。