思わず笑ってしまう「餃子の王将」の目覚まし時計が話題になっています。こんなの起きるしかない。

【画像】ベルは飾り

 スタンプを集めてもらえる「餃子の王将オリジナル目覚まし時計。1時~11時それぞれに天津飯や海老のチリソースなど、同店のメニュー写真が並ぶデザインからして強烈ですが、目覚まし音はそれ以上でした。

餃子がうまい~♪ めちゃめちゃうまい~♪ 餃子の王将の~♪ ヤキ!(ヤキ!↑)ヤキ!(ヤキ!↑)焼き餃子~♪ モチモチパリパリ~♪ どんなに時代が変わってもおいしい餃子は変わらない!(ジュー!)餃子の王将

 と、約30秒にわたって昭和歌謡感のあるデュエットソングで全力プロモーションする内容となっており、迫力の“焼き音”が朝から胃を刺激します。いろいろな意味で脂っこさがすごい

 目覚まし時計ゲットしたさなさんによると、音量調節ができないので少し「うるさ……」となるようですが、笑いながら起床できたりと愉快な朝となっているようです。ゲットした他のユーザーからは「餃子がうまい~」で目覚めるなどの声も。斬新すぎる。また「サブリミナル効果の洗脳で毎晩王将に勝手に向かってしまいそう」という声も。毎朝宣伝されたらありえるかも?

 オリジナル賞品がもらえるのは同店の「2020年版 ぎょうざ倶楽部 お客様感謝キャンペーン」。スタンプは税込500円毎に1個押印で、50個で目覚まし時計がもらえます。ただし、2020年版のスタンプ押印期間は12月15日まで。詳しくは公式サイトチェックしましょう。現在はスタンプ2倍押しキャンペーン11月30日まで)が実施中です。

 なお、目覚まし音となっているデュエットソングの部分は、YouTubeの公式チャンネルでも公開中の「二人の餃子」。フルで聞きたい方はこちらを是非。

まずデザインがすごい(画像提供:@sananasaさん)