毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2019年11月22日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


11月22日(金)の恋愛運
エリート男子が恋をしたがっている日です。今日はハイスペック系男子を狙うとラッキーです。ドクターが集まる婚活パーティーや弁護士中心の婚活パーティーには積極的に参加してください。また、省庁にお勤めの堅実男子もパートナーを探している模様。紹介されたら、2人きりでのデートにスムーズに発展しそうです。今日は、奇抜なファッションやメイクは避けて。お姉様系ファッションを身にまとって、落ち着いた雰囲気をアピールしてください。


3位 天秤座


SNSで運命の出会いが期待できる日です。直接会ったことはないけれど、連絡先を交換して意気投合、会ったら絶対にうまくいくと確信できるような相手が現れそうです。マメにやりとりしてください。射手座獅子座牡羊座双子座水瓶座とは波長が合っているので、付き合うと最高に楽しい恋ができます。


2位 獅子座


あなたに一目惚れする男子が現れるかもしれない日です。飲み会や婚活パーティーで気になる男子がいたら、相手の目をじっと見つめて微笑んでみてください。カレに飲み物を渡したり、「お疲れではありませんか?」とおしとやかに話しかけてみてください。


1位 射手座


ハイスペック男子とご縁がある日です。外務省や外資系勤務の男子、外国に縁のある男子と引き合っています。今日は出会いを求めてパーティーをハシゴしても良いでしょう。マメに動くと幸運が舞い込みます。スーツ姿は幸運です。良妻賢母になりそうと男子に思われれば、言うことなし。


アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

【11/22♡恋愛運】エリート男子が恋する日。SNSで運命の人と出会う星座は?