奇跡の一枚からスターダムにのし上がり、リアルシンデレラストーリーを地で行く橋本環奈さん。女優のみならず、バラエティーやMCなど活躍の幅は広がるばかりです。人気に火が付くと、気をつけなければならないのがパパラッチの存在です。スマホの普及により、メディアだけでなく一般市民でさえパパラッチとなってしまう1億総パパラッチ社会となっていますが、ついに禁断のあの姿が盗撮され拡散される事態となってしまいました。

橋本環奈のあの姿が拡散される事態に

沢尻エリカさんが逮捕されるなど芸能人の不祥事がある中、映画「0時、キスしに来てよ」「シグナル100」の公開を控える橋本環奈さんもプライベートはやはり気をつけているのでしょうか。

20歳を迎えお酒が大好きと酒豪宣言をしている彼女ですが、プライベートな姿を盗撮されてしまったのです。

いったいどんなイケない姿を激写されてしまったのでしょうか。

禁断の寝顔が拡散!

久しぶりのかんちゃん、ご飯を食べて爆睡中にくまくんがこっそり添い寝しようとしてる図。

なんと元でんぱ組.incメンバー最上もがさんが爆睡している橋本環奈さんの姿の激写に成功!

グッジョブ!としか言いようのない優秀すぎるお仕事にファンも歓喜する事態となりました。

「寝顔が天使過ぎてヤバい」「リアルシンデレラ」「可愛い彼女の寝顔をこっそり撮るなんて」「こんなに綺麗な寝顔初めて見た」と天使の寝顔に悶絶するファンコメントも。

こちらのアブナイ動画が流出したときもヤバすぎるとファンが衝撃を受けましたが、

天使降臨の寝顔の破壊力、ハンパないですね。



画像が見られない場合はこちら
橋本環奈(20)イケない姿が盗撮され拡散される事態に