誰しも人生の選択で、後悔してしまうこともあるだろう。そんな後悔を乗り越え、前に進もうとしている女性がいる。

人気ユーチューバーてんちむが、19日に自身のYouTubeチャンネルの『てんちむCH』で「AV出演疑惑」について言及した。

■自身の過去と向き合った

このほど、「過去にAV出演したと噂されてる件について」と題した動画を投稿したてんちむ。自身のことを赤裸々につづった書籍の発売日が決定したことを報告し、その内容について触れていく。

書籍制作のためには自身の現在、そして過去と向き合う必要があり、それについては「割とマジでしんどかった…」と本音を吐露した。

関連記事:ユーチューバーがAVデビューしていた 新人セクシー女優・瀬名きらりに直撃

■AV出演疑惑の真相は…

てんちむは本動画で、作中でも描かれ度々ネット上でもささやかれている、過去の「AV出演疑惑」について自ら触れる。

「今でも言えないことが多いし悔しい」とつぶやき目を潤ませ、そして、AVに出ていたかという質問に対する答えは「いいえです」とはっきり断言した。

その疑惑は、ある映画の主演を務めたことが原因らしく、「結局その選択をしたのは自分」「後悔しても自業自得」と納得し、乗り越えようとしていることを明かす。

■「嫌なことをプラスにしなきゃ」

しかし、実際は「消化不良のまま今も引きずっているのは事実」とも話す。当時は仕事を選択できなかったそうだが、それでも自分の選択を後悔してしまい、「人生2度目の自殺未遂」をするまで追い詰められてしまう。

今も一生受け入れられないかもしれないとも考えているが、「嫌なことをプラスにしなきゃ」と前向くことを決心したそうだ。

■胸を打たれるファン続出

今回の動画に対し「後悔してもつらくても、こうやって生きて前向いて頑張ってるてんちむはかっこいいよ」「てんちむは、私の希望です。  これからもずっと応援してます」と称賛の声が相次いだ。

てんちむの過去と向き合い、前を向く姿に、ファンは胸を打たれていたのだろう。

・合わせて読みたい→メンタリストDaiGo、“京アニ実名報道ブチ切れ動画”でテレビ局から連絡

(文/しらべぇ編集部・ステさん

美女ユーチューバー“AV出演疑惑”の真相明かす 「選択をしたのは自分」