身長170cmというスタイルを武器にグラビアアイドルとして、またアイドルグループ「sherbet」のメンバーとしても活躍中のタレント清瀬汐希が、11月21日に3枚目となるDVD「愛の衝動」(ギルド)を発売。都内のスタジオでお茶会イベントを開催し、囲み取材に応じた。

【写真を見る】クリスマスムードに包まれる清瀬汐希

今年8月頃、河口湖および都内のスタジオで撮影された本作。「今回は旅館の若おかみと従業員の関係のお話なんですけど、旅館で撮った部分は、大人っぽいところとかセクシーな感じが多いんですね。

でもスタジオで撮った分は、きゃぴきゃぴしててかわいらしいシーンが多いと思います」と全体的な作品の印象を紹介した。

「着物を今回初めて着せていただいたんですけど、若おかみになって撮りました。

同じ事務所の南沙羽ちゃんと一緒にコラボで撮ったんですけど、沙羽ちゃんは旅館に来ていたケータイ小説家を演じて、私と沙羽ちゃんの、二人のバチバチのシーンがあったりします」と意外な展開をアピールした。

ほかにもバーカウンターでのシーンもあるとのことで、ロケ地となった旅館のバーで撮影された。

「そこで酔いつぶれている若おかみの姿があるんですけど(笑)、この時風邪をひいていて、声がガラガラで、本当に酔っている人みたいに…“酒やけ”しているみたいになっちゃって(笑)。それが面白かったです」と当時を回想。

そんな“ハプニング”もあった今作に点数を付けてもらうと「体調が万全だったら100点をあげたいくらいなんですけど、体調がひどかったので…70点くらいですかね(笑)」と反省していた。

また、今作の発売を記念したイベントが、12月8日(日)、今度は東京・ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館6Fでも開催されることが決定している。

さらに、今年夏に清瀬も出演していた朗読劇「Greif2」が、2020年1月に再演されることも解禁となった。(ザテレビジョン

DVD発売記念お茶会イベントに登壇した清瀬汐希