クロちゃん

20日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に安田大サーカスクロちゃんが出演。団長安田やHIROに隠していることを明かした。

■今だから言える暴露話

番組では、アイドルプロデュース企画「MONSTER IDOL」を放送。プロデューサーという立場でありながら、私利私欲のためにアイドルを目指す若い女性たちに近づく姿がネット上で話題になっている。

そのなかで、女性たちと水着でジャグジープールに入っていたときのこと、安田大サーカスについてトークが展開。上京したての頃はお金がなかったため、団長とHIROと3人で1つの部屋に住んでいたことを明かす。

女性陣から今だから言える暴露話について聞かれたクロちゃんは、「ホントここだけの話ね…内緒ね?」と切り出し、お風呂場での出来事を語り始めた。

関連記事:クロちゃん、入院したHIROよりもパチンコを優先 「クズすぎる」の声が相次ぐ

■女性陣ドン引き

団長とHIROが不在時に入浴する際、「ちょっとおしっこしたいな〜」と思ったクロちゃんは、すぐ横にユニットバスのトイレがあるにもかかわらず「『ま、いっか』と思ってそのまま浴槽の中でジャーって…」と話す。

プールの中で話すというタイミングの悪さに、女性陣は「うわぁ…ヤバ」「今(プールの中で)してませんか?」「怖い怖い怖い」とドン引き。すると、クロちゃんはそのリアクションを楽しむかのように「さぁ、してるかどうか問題です。シンキングタイム!」とプールの水を女性陣にかけるのだった。

■「天才的」「最高」と反響

放送を受け、ネット上では「ヤバすぎる」「そのタイミングで言うのかなり最高」「おしっこしてるかシンキングタイムとかいうパワーワード」と反響が続出。

当然ながら「気持ち悪い」との声もあがっているが、「最高にカッコイイ」「天才的」と芸人として絶賛する声も数多く見られた。

■お風呂でおしっこをする人は…

女性陣をドン引きさせたクロちゃんの告白だが、世間ではどれくらいの人が「お風呂でおしっこ」を経験しているのだろうか。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,358名に調査したところ、全体の2割が「よくする/まあまあする/たまにする」と回答している。

お風呂でおしっこ「ここだけの話」をテレビで披露したクロちゃん。団長とHIROがこのことを知ってたとき、はたしてどのような反応を見せるのだろうか…。

・合わせて読みたい→クロちゃん、警官に職務質問受ける 「踏んだり蹴ったりだったしん」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)

クロちゃん、団長に言えない暴露話がヤバすぎると騒然 「お風呂場で…」