2ヶ月29,800円~で結果が出せるパーソナルダイエットジムとして、湘南で人気急上昇中のダイエットジム「パームス」の渋谷店が2019年11月22日(金)にオープンします。現在、入会金40,000円引きのオープンキャンペーン実施中!

誰にだって「もっと痩せたい」「理想の体型になりたい」という思いはあると思います。
しかし、頑張って筋トレを続けても中々効果が出ない、食事制限でストレスが溜まり余計に太った、痩せたはいいけど生活を元に戻したらリバウンドした、など個人で頑張るダイエットには失敗が付き物です。


食事制限なしで、トレーニング後はカフェで休憩しながら続けられるダイエットジム。
しかもそれでいて、価格は業界最安値の2ヶ月29,800円。
そんな今までのダイエットジムの常識を覆すようなジムを、皆さんは知っていますでしょうか。

今湘南で人気急上昇中のパーソナルジム「PALMS」こそが、そのダイエットジムなのです!

そしてそのPALMSが今年新たに渋谷にOPENします!
パーソナルジムとは一般的なジムとは違い、トレーニングしたい人1人に、トレーナーが1人付き、マンツーマンでトレーニングをしてもらうジムのことです。
PALMSでは、マンツーマン指導な上に完全な個室でのトレーニングとなります。
なので人目を気にすることなくトレーニングできます。

▲業界最高品質マシン「タフスタッフ」を使用

実際に体験する場合、まずは目標を設定します。
「2ヶ月後にはどんな体型になっていたいか」「トレーニングをする上でどんなことが不安か」など、トレーナーさんが親身に相談に乗ってくれます。
トレーニングは週2回で1回に付き60分ほどなので、仕事終わりなどスケジュールの調整がしやすく通いやすくなっています。

実際にダイエットを始めるにあたっても、マシンは最高品質のものを採用してあり、トレーナーさんも、全員が認定を受けた有資格者の方なので、安心してトレーニングを任せられます。
食事制限に関しても、科学的食事を指導してもらえるので、ストレスを感じることなくダイエットを続けていけます。
また、店舗にはオシャレなカフェが併設されており、プロテインはもちろん様々なドリンクを楽しむことができます!

このように、最高水準のトレーニングを破格の値段で体験できます。無料カウンセリングもあるので、一度覗いてみてはどうでしょうか。

▲無料で利用できる会員限定のおしゃれなカフェ

■「PALMS 渋谷店」店舗概要
https://palms-gym.com/shibuya/
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目18-7 ナルセビルディング3階
電話番号:03-6803-8563
営業時間:10:00~20:00
最寄駅:渋谷駅 徒歩1分

▲パームス渋谷店(渋谷駅徒歩1分)

配信元企業:株式会社フィットマーケティング

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ