■セミフレアパンツの魅力ってこんなところ

出典:@ wx_pageさん
フレアパンツとは、太もも部分はタイトで裾が広がっているパンツのこと。裾広がりのシルエットは脚長効果&細見え効果が抜群!GUのセミフレアパンツは、普通のフレアパンツよりも裾の広がりがソフトなのでどんなトップスとも合わせやすく、ハイウエストなのでより美脚効果が得られる優秀パンツなのです。

【詳細】他の写真はこちら


■迷ったらブラックを!引き締め効果で細見えコーデ

出典:@ maiko_tamamuraさん

引き締め色のブラックは、より細見えを目指す人におすすめのカラーブラックのセミフレアパンツに大人っぽいブラウンのシャツとヒールを合わせれば、お仕事にもマッチしたきちんとコーデに。@maiko_tamamuraさんは3色全部そろえるほどセミフレアパンツがお気に入りなのだとか。

ブラウン×ブラウンセットアップ風コーデ

出典:@ wx_pageさん

ブラウンのセミフレアパンツブラウンジャケットを合わせてセットアップ風に着こなしている@ wx_pageさん。あえて足元はスニーカーにすることでリラックス感がでてよりおしゃれな印象になっています。

ワインカラーを使ってダークトーンコーデ

出典:@ 0202hn_さん

@0202hn_さんは、トレンドカラーブラウンブラウスにワインカラーセレクトしてダークトーンコーデに。ウエストマークすることでさらにスタイルアップが叶います。あえてサンダルではずすのがポイントなのだとか。

デニムフレアパンツで抜け感のある大人カジュアルコーデ

出典:@ wako_0906さん

ブラックTシャツデニムのセミフレアパンツを合わせたカジュアルコーデが素敵な@ wako_0906さん。さらりと着たブラウンのシャツは、手首を見せて抜け感を。黒のブーツとバッグをセレクトすることで統一感のあるコーデに仕上がっていますね。

チェックは袖コンブラウスできれいめコーデに

出典:@ 0202hn_さん

ボリュームのある袖コンシャツブラウスとチェックのセミフレアパンツを合わせたきれいめコーデ。ブラウスはインしてベルトをすれば目線が上にいくので、さらに脚長効果が叶います。足の甲が見えるミュールセレクトすれば抜け感がプラス

■セミフレアパンツで美脚に見せちゃお
脚長効果と細見え効果がゲットできちゃうセミフレアパンツトップスをインしたり、ウエストマークしたりすれば、さらにスタイルアップが叶いますよ。売り切れる前にお店に急いで!※この記事で紹介している商品は、現在店頭にない場合がございます。
(mamagirl
掲載:M-ON! Press