日本の伝統芸能である狂言の代表役者といえば、和泉元彌さん。過去には大河ドラマの主演を務めたり、プロレスに参戦するなど、多くのことで世間をにぎわせました。そんな元彌さんがご結婚されたのは2002年で、お相手は女優の羽野晶紀さん。一男一女に恵まれているおふたりの現在の様子とは!?

【詳細】他の写真はこちら


今でもラブラブな和泉元彌さん&羽野晶紀さん
以前テレビで、元彌さんが羽野さんへの強すぎる愛情を語り、その愛ゆえの一風変わった行動(長文のメールや束縛など)に視聴者が驚愕するということがありました。しかし、結婚から17年経った今でも仲睦まじく、羽野さんのインスタで、アイスクリームを食べる夫婦ショットを発見! 

この写真に、フォロワーからは「美味しそうですね。素敵な色したソフトクリーム。あきちゃん、夫婦仲良くする秘訣教えて欲しいです」、「美味しそう。仲良しでほっこり」などの声が寄せられていました。

家族で映画『ONE PIECE』を観劇
人気漫画『ONE PIECE』好きを公言している元彌さん。この夏、映画が公開されたときには、「凄い凄いすげぇ!凄すぎる!!こんな、こんな気持ちになるなんて! 自分でも思わなかった。自分でも知らなかった。こんな気持ちにさせられるなんて!! あの単語が、あの声が、あの姿が…やはり、やはり、やっぱりあの人の存在は凄すぎた。自分の心に他には無い、こんな感情を植えつけていたなんて!! 久々の再会に大大大大大感動。この感動は、最初だけなのかなぁ…」とハイテンションにコメントを残しています。この写真にも、羽野さん、さらに娘さんや息子さんの姿も! みんな『ONE PIECE』ファンなのでしょうか。家族で行動しているのが新鮮で、印象的です。

お母さまもお姉さまも! 和泉家が勢ぞろい!!
こちらは、5月の投稿。北鎌倉での舞台を「演者としても贅沢な舞台です」とコメントしている元彌さんですが、お母さまである節子さんやお姉さまなど、和泉家が勢ぞろいした写真をアップしていて、ファンにとってはとっても贅沢な1枚! みなさんの迫力とオーラに圧倒されます!!

息子さんの成長にワクワク
息子さんは、現在中学生。この春に行われた中学校の運動会を、元彌さんも応援に行ったようです。「ひいき目なしでその速さに目を奪われたリレーで走る男子…「息子さんじゃない?!」と、隣に立つママ友の声にドッキリ! 速そうな姿、速そうな顔でガシガシ走っていました。さっき戦った別クラスの友とも力を合わせ一つのものを作るソーラン節。息子を探しながら、全体を楽しむことができました」と綴っていました。

また、ムカデ競争では「息子の成長に心ワクワクさせられた」と、同じ服装の子どもたちばかりの中、息子さんをきょろきょろ探す元彌さんを想像すると、パパらしい一面にほんわかしますね。元彌さんといえば、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんのモノマネをキッカケに再ブレイク

羽野さんも、連続テレビ小説スカーレット」での好演が話題になったばかり。ふたりの活躍に注目です!
(mamagirl

掲載:M-ON! Press