テレビアニメ超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」第9話の先行カットあらすじが到着しました。

第9話「司は全てを見通しているようです!」より

<第9話「司は全てを見通しているようです!」あらすじギュスターヴの天の炎を、辛くも破る司たち。七光聖教を危険だと判断したギュスターヴは、すぐさま進軍を命じる。ギュスターヴの命を受け、七光聖教を制圧せんと進軍するアークライド侯爵。七光騎士団は厳寒の冬山で、その軍勢と激突する。その頃忍は、ジャンヌが属する反帝国組織「碧の団」と合流していた。ギュスターヴによる全軍招集の報を受け、一斉蜂起の好機、と見た碧の団はギュスターヴの総督府を包囲する。降伏を呼びかけるジャンヌ。だがギュスターヴは、皇帝への妄執じみた忠誠を胸に、ジャンヌと忍に猛然と反撃を開始する。

第9話「司は全てを見通しているようです!」は、11月28日(木)21時からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MXBSフジ長崎文化放送で放送。dアニメストアU-NEXTAmazon Primeビデオ/Amazonビデオなどで毎週木曜23時00から配信されます。

本作は「落第騎士の英雄譚」の海空りくさんが描く人気小説をアニメ化飛行機事故に巻き込まれ、異世界に飛ばされた七人の高校生超人高校生だった!? 地球最高の叡智と技術を持つドリームチームによる、オーバーテクノロジーを自重しない異世界革命物語です。(WebNewtype

第9話「司は全てを見通しているようです!」より