日本タイガー電器株式会社(本社:大阪府高槻市、代表取締役:津田眞秀)は、
同社ブランドEasyChange for BOX(http://box.easychange.jp)内にて、若きボクサーたちの支援を行っています。
その一環として、全国の高校・大学ボクシング部をショート動画で紹介する「GoGo!青春ボクシング」企画を開始いたします。まずは11月23日(土)~25日(月)のEasyChangeお客様感謝デーに合わせて、第一弾「神戸第一高等学校ボクシング部篇」をEasyChange公式ページ(http://easychange.jp)にて11月23日(土)に公開します。
新神戸駅から高台に上ったところに位置する神戸第一高等学校。立派なリングを備えたボクシング部室では、顧問の柏原先生の指導の下、1年生部員の田中君と三浦君が練習に励んでいました。公開する紹介動画は、練習の様子と部員インタビューを交えた構成となっています。

また、EasyChangeでは「GoGo!青春ボクシング」に紹介動画を送ってくださる全国の高校・大学ボクシング部を募集いたします。
応募の形式については近日中にEasyChange公式ページにて発表させていただきますので続報をお待ちください。

EasyChange for BOX製品の収益は貧困国の子どもたちの教育及びローカルボクサーのセカンドキャリアの為に学習支援費用として使います。
貧困国においてボクシングは若者の夢であり、子どもや若者の道理教育の場でもあります。
EasyChange for BOXはともに夢を追いかける仲間でありたいと考えます。







配信元企業:日本タイガー電器株式会社

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ