mysock5_640

 いつも元気いっぱいに犬生を楽しんでくれちゃってるのが、ノルウェーに住む黒柴のマックスくんである。このマックスくん、木の枝のほかにも、ご主人の靴下が大のお気に入り。

「ご主人のモノはボクのモノ!」とばかりに、靴下を返してくれないマックスくん。その微笑ましい飼い主さんとの掛け合いを、ぜひ楽しんでもらいたい。



Don’t talk to me or my sock ever again

 マックスくんがその口にしっかりとくわえているのは、ご主人のソックスのかたっぽである。「ちょっと返してよ!」と手を出すものの、マックスくんは華麗にスルー

mysock1_640

「ダメだよ! これはボクのだもん!」と、向こうに持って行っちゃった。
mysock2_640

「そんなに気に入っちゃったの?」
mysock3_640

 わんこってなんで靴下とか好きなんだろう。しかも片っぽだけのコレクションを大事に隠し持ってたりするんだよね。

mysock4_640

 この靴下はご主人から、マックスくんにプレゼントされたようだ。そもそも所有権は当然のようにマックスくんにあるみたい。

「無理やり取り返したらろくなことにならなそうだし」と、あきらめモードの飼い主さん。みんなのところのペットたちも、靴下を持って行ったりするのかな。いつも取られてしまうアイテムとかあったら、こっそりコメント欄で教えてね!

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52284906.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

自毛だった!天然の太眉を持つ迷い犬が保護される。イタズラ描きと勘違いしたスタッフ、消そうとごしごし(ロシア)
足りないのは猫!顧客快適度を高めるため、愛猫を乗せた猫タクシー(ウクライナ)
【訃報】怒れるヒツジのラムブロさん、虹の橋を渡る(閲覧若干注意)
猫が痛みを感じているときの表情を見分けるコツが判明(英研究)
猫と赤子の密会現場が監視カメラにとらえられる。ピロートークを繰り広げていた模様(アメリカ)

―動画の紹介記事―

タコの知性爆発!障害物で隠された隙間をすり抜け見事脱出を成功させる
少女が大人に変わるまで。父親が娘の20年にわたる成長記録を5分にまとめた動画が話題に(オランダ)
足りないのは猫!顧客快適度を高めるため、愛猫を乗せた猫タクシー(ウクライナ)
【訃報】怒れるヒツジのラムブロさん、虹の橋を渡る(閲覧若干注意)
第一次世界大戦で海に沈んだ船から900本の酒瓶を回収。102年前のお酒の味は?
ご主人の靴下が大好きな柴犬「これボクのだから!」と所有権を主張する