那珂川もこ

キュートな笑顔とGカップバストが魅力のグラドル・那珂川もこが、最新イメージDVDmoco moco』(エスデジタル)をリリース。本人に作品の見どころを聞いてきた。

■年下の子を誘惑

彼女にとって4枚目の作品となる今作。8月ごろに宮古島で撮影を実施したらしいが、今までが海外ロケだったため初の国内ロケとなった。

那珂川もこ

宮古島は初めて訪れた地でもあったらしく、「観光の方が多いなってイメージ。海が綺麗ですごくよかったなって思います!」と笑顔で教えてくれる。

作品のストーリーとしては「年下の彼氏にちょっかいを出し誘惑する」といったもので、「(慣れない年上設定を)頑張りました」とコメントした。

関連記事:Gカップグラドル・泉屋アイナ 大胆衣装に「今まで着たことない」

■布面積に驚き

那珂川もこ

印象に残っているシーンを聞くと、「制服のフレッシュなシーンがあったり、ランジェリーとかで高校生なりに大人っぽさを表現したり…あとはブルマで運動するシーンもあります」と教えてくれる。

くにお気に入りのシーンを質問すると「白のワンピースシーンは、本当に景色が綺麗なところで撮ってもらったので」と紹介してくれた。

また、彼を起こすシーンでは「えっそんだけ…」というくらいの布面積の衣装らしく、「大丈夫!? ってくらい。ギリギリを楽しんで」と笑顔で語った。

■インスタも最高

今作も魅力満載内容であることがわかったが、「まだ彼女のことをよく知らないため手が出しづらい…」という人はインスタグラムチェックしてみてほしい。

かわいらしい自撮りや、過激な水着姿など、彼女の魅力を体感することができるだろう。

【那珂川もこ(なかがわ・もこ)】

1996年5月8日生まれ/T153・B88・W56・H86/血液型:O型/熊本県出身/趣味:ひとりでどこそこ行くこと/特技:体が柔らかい

・合わせて読みたい→元ご当地アイドル・宇佐美彩乃 制服を脱ぎだすセクシーなシーンに挑戦

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/北川昌弘)

Gカップ童顔巨乳・那珂川もこ 限界露出の衣装に「大丈夫かな…」