永純怜

女優の永純怜が、ファーストDVD『怜-actress-』(エスデジタル)を発売。リリースイベントが行われたため、しらべぇ取材班は彼女に突撃してきた。

■初作品に「すごいな」

永純怜

初めての作品を手にして、「なんかすごいな(笑)」「嬉しかったですね」と笑顔で感想を語る彼女。夏に伊豆で撮影が行われたという今回は、天候にも恵まれ外の撮影が「映えた」と語った。

今作は、女優の仕事で訪れた地で男性の落とし物を拾うところから話が展開されていくようだ。

関連記事:グラドル・女優の池田ショコラ 自分史上最もセクシーな作品に「これ以上できない」

■トレーニングは「ガチでやった」

永純怜

おすすめは、日常的に励んでいるトレーニングのシーン。撮影では主に、スクワット縄跳びを疲れてしまうほど「ガチでやりました(笑)」とのこと。彼女の素の表情が垣間見えるかもしれない。

セクシーなシーンを聞いてみると、露出が少なめの「バーのシーン」を選んだ彼女。撮影が終わり、ゆっくりしている時に男性を呼び出す設定のようで、「一番大人なシーン」なのだそう。

■初作品は大成功?

永純怜

初めての作品を「全部初めてで全部緊張した」と振り返る彼女に、100点満点で自己採点してもらうと、「100点です!(笑)」との回答が。

「できるだけいろいろな人に知ってもらいたい」という思いで挑戦したグラビア作品は成功を収めたようだ。

【永純怜(ながすみ・れい)】

1991年8月20日生まれ/T166・B85・W64・H89/福岡県出身/血液型:A型/趣味:旅行/特技:バスケ

・合わせて読みたい→Hカップ・和地つかさ、セクシーに撮影するも 「やられた…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

女優・永純怜 一番大人なシーンは「バーでゆっくり…」