賀来賢人が主演を務めるドラマ「ニッポンノワール―刑事Yの反乱―」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)の第7話が11月24日(日)に放送となる。

【写真を見る】清春(賀来賢人)は、薫(広末涼子)から過去の衝撃的な話を告白される

公式サイトで見ることのできる予告動画では、清春(賀来賢人)の“カクセイ”を知る者たちの動きや、薫(広末涼子)が自らの過去を明らかにするシーンが断片的に映し出されている。

また、賀来は自身の公式SNSにて11月17日に「さぁ、来週、真相に。」と示唆し、第7話では物語が核心に迫っていくことを明かしている。

近づく清春“カクセイ”の日、第7話の展開は――

警察の極秘地下組織・ニッポンノワール

警察病院の地下に潜入した清春ら。その奥に現れたのは謎の実験施設であった。

そこで清春が思い出したのは衝撃的な事実を口にする薫の姿。一人息子の克喜(田野井健)はニッポンノワール人体実験の犠牲になったという。

実験施設にたどり着いた清春の前には銃弾をも恐れぬ謎の工作員たち。そして、その奥から南武(北村一輝)たちも潜入を試みやって来る。三つ巴の果てに訪れる結果は…。

一方、克喜を保護していた喜一(笹野高史)と娘の咲良(夏帆)の元に突然大勢の捜査員が押し寄せ克喜を連れ去ってゆく。克喜の保護を命じたのは、克喜の祖父にあたり、薫の父でもある碓氷元警視庁長官(大和田伸也)だった。

事件の鍵を握るとしてニッポンノワールの組織に監禁される克喜。と、その前に見たことのある意外な人物が姿を見せる!

ニッポンノワール」第7話は11月24日(日)に放送予定。(ザテレビジョン

「ニッポンノワール―刑事Yの反乱―」第7話より(C)NTV