新庄夏美

グラビアアイドル・新庄夏美ちゃんが、イメージDVD『清純リスペクト』(クレイン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■憧れの先輩と…

新庄夏美

2枚目となる今作は、8月に都内のスタジオで撮影されたものだ。

「学校に気になっている憧れの女性の先輩がいて、だんだんエッチなことをしていくっていう…」と恥ずかしそうに内容を紹介してくれた。

関連記事:新庄剛志、手書きメモ投稿し助け求める 「わから~ん」

■お尻を見せるシーンも

新庄夏美

また、暑いなか制服姿で先輩とアイスを舐めたのが思い出に残っているそう。「キスをしたりしました」と恥ずかしそうだ。「そこからもっと発展していってエッチなことを…」と言葉を詰まらせる。

苦労したシーンについては「学習机の上に乗って、下を脱いでお尻を見せるみたいな…」と照れた表情で説明。「そこが本当に恥ずかしかったです」と顔を赤らめた。

■初めて女性とキス

新庄夏美

お気に入りはキスのシーンだと言う彼女。女性とキスするのは初めてだったそうで「舌が柔らかくて気持ち良かった」と、うっとりとした表情で語ってくれた。

■ゆくゆくは女優に?

新庄夏美

今作に点数をつけてもらうと「100点」と、謙虚ながらも自信を覗かせる。この世界に入ったきっかけは知人の紹介だそうで、活動はまだ開始したばかりだ。

好きなタレントさんもたくさんいるようで、「恐れ多い…」と言いながらも、「女優を目指して頑張る」と目を輝かせた。

【新庄夏美(しんじょう・なつみ)】

T167・B87・W59・H85/趣味:音楽・ケーキ作り/特技:バスケ・水泳

・合わせて読みたい→新庄剛志、現役復帰に向けて挑戦 「今日からトレーニング始めます」

(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/HIRO

新庄夏美、女性の先輩とキス 「舌が柔らかくて気持ち良かった」とうっとり