紫外線から肌を守ってくれるのはもちろんのこと、肌への優しさも考慮して日焼け止めをセレクト日焼け止めの必要性も再確認しましょう。

【詳細】他の写真はこちら



イソップ日焼け止めの種類と優秀なワケ

出典:@___mimkさん

イソップ日焼け止めの代表的なアイテムは、ボディ全体のUVケアに「プロテクティブ ボディローション SPF50」、フェイシャルのUVケアに「プロテクティブ フェイシャル ローション SPF25」、くちびるのUVケアに「プロテクティブ リップバーム SPF30」があります。使用部位ごとに日焼け止めの種類が分かれているので、それぞれの部位にあった適切な紫外線対策が可能です。イソップ日焼け止めは、紫外線防御はもちろんのこと、配合された保湿成分が女らしい柔らか肌を実現。スタイリッシュなパッケージも、気分が上がると人気です。

■【プロテクティブボディローション】の特徴
イソップのボディ用の日焼け止め、プロテクティブボディローションについてご紹介します。

・ボディ用ならコレ!軽くて伸びの良いプロテクティブボディローション

出典:@i__kao___さん

日焼けによる、しみやそばかすを防止し、保湿成分が配合されているので、保湿クリームを使ったようなしっとりした肌に導いてくれるボディ用の日焼け止めです。軽くてのびがよいテクスチャーですがSPF50とかなり高めなので、しっかりと紫外線対策をすることができます。




・プロテクティブボディローションの使い方は?
プロテクティブボディローションを塗る理想のタイミングは、外出の15分前。素肌にたっぷりと、マッサージしながら伸ばしましょう。紫外線をブロックするため、80分おきに塗り直ししてください。




・プロテクティブボディローションの口コミをピックアップ
オーガニック系の日焼け止めは、伸びがイマイチで白っぽくなったりするけど、イソップ日焼け止めは伸びが良くて使いやすい!」「SPF50もあるうえに、しっかり保湿もされるのがうれしい」という口コミが多く寄せられているようです。SPFが高く、伸びが良いテクスチャーが人気の理由のようですよ。


■プロテクティブフェイシャルローションの特徴は?
イソップの顔用の日焼け止め、プロテクティブフェイシャルローションについてご紹介します。

・フェイシャル用の日焼け止め!プロテクティブフェイシャルローション

出典:@fu_ta1003さん

プロテクティブフェイシャルルは、ほとんどの肌タイプに使える日焼け止め。つけ心地が軽く、肌に素早くなじむ軽いテクスチャーのローションです。化粧下地としての効果は低めなので、こちらを塗ったあとに化粧下地を重ねるのがおすすめ。




・プロテクティブフェイシャルローションの使い方は?

プロテクティブフェイシャルローションは外出の20分前に、おでこから首にかけてマッサージしながら伸ばすのが正解。日焼け止め効果を保つため、2時間おきに塗り直しすると安心です。特に汗をかいた後はきちんと塗り直して、紫外線から肌を守りましょう。




・プロテクティブフェイシャルローションの口コミは?
「乳液のようなテクスチャーで使いやすくて、顔の保湿もできる!」「匂いがとても良くて癒される」といった口コミが寄せられています。使いやすいテクスチャーと香りの良さが人気の理由になっているようです。


■プロテクティブリップバームの特徴は?
くちびるのUVケアもお忘れなく。イソップのくちびる用の日焼け止め、プロテクティブ リップバームについてご紹介します。

・唇も日焼け止めが必須!プロテクティブリップバームでケアしよう

出典:@risako__nさん

プロテクティブ リップバームは、ミツロウ、シリコン、パラフィンおよびその他の動物由来成分は無配合で処方。SPF30で紫外線からしっかり守りつつ、かさつきやすいくちびるにたっぷりとうるおいを与えてくれます。




・プロテクティブリップバームの使い方は?

プロテクティブリップバームはリップクリームの感覚で、くちびるにたっぷり塗って使用します。リップメイクの下地として使うのも◎。リップを塗り直すタイミングでリップバームも塗り直してください。




・プロテクティブリップバームの口コミをピックアップ
「くちびるのかさつきや皮むけが改善された気がする」「SPF30と値が高めなので、くちびるの紫外線対策がしっかりできる」「柑橘系の香りに癒される」などくちびるの保湿と紫外線対策の両方に重きを置く人に選ばれているようです。


日焼け止めは毎日塗るべき?日焼け止めの必要性を知っておこう

日焼け止めをこまめに塗るのは面倒……そんな人も少なくないかもしれません。しかし、日焼け止めはUV対策として年中マストアイテム。その理由をきちんと把握しておきましょう。




・将来後悔しないために!日焼けによる肌への影響を知っておこう

日焼けの原因は、太陽から降り注ぐ紫外線。紫外線をあび続けた肌は、日焼けして色が黒くなるだけでなく、肌ダメージとして蓄積されます。その結果、しみやそばかすに加えて、しわやたるみの原因になることも。10年後、20年後に後悔しないためも日焼け止めはしっかり塗りましょう!




・紫外線対策は夏だけじゃない!1年中の対策が必要

紫外線対策は夏だけしっかりすれば大丈夫と思っていませんか? 実は、紫外線は秋冬や曇りの日も一年中降り注いでいるんです! 家の中にいても、窓ガラス越しに紫外線を浴びるので油断できません。また、ゴミ捨てや洗濯ものを干すなどちょっと外に出るだけでも紫外線の影響を受けるので、塗りやすい日焼け止めをこまめに塗っておくのが大事。

■紫外線対策にこだわりたいならイソップ日焼け止めを試してみて

出典:@ayuuu.813さん

イソップ日焼け止めは、素材や使用感にこだわりたい方におすすめのアイテムです。また、イソップ日焼け止めのスタイリッシュでおしゃれな見た目も好評で、おしゃれさんのマストバイのひとつとして人気上昇中!@cosmeでも口コミの多いイソップ日焼け止めですが、店舗が少ないから買いに行けない…と諦めていませんか?イソップ日焼け止めは「楽天市場」などの通販サイトでも購入することができますよ。紫外線対策に日焼け止めを探している方は、ぜひイソップ日焼け止めを試してみてくださいね。【詳しい情報はこちら】 イソップ公式HP
(mamagirl
掲載:M-ON! Press