女優の内田理央(28)が、自身の公式インスタグラムを更新。女性向けファッション雑誌『ViVi』(講談社)のオフショットを公開し、美しいボディでファンを魅了している。

■真っ白なデコルテを大胆露出

内田が話題の投稿をしたのは、24日。赤いベアトップでデコルテを大胆に露出した姿は、セクシーでキュート。スワイプすると鼻から胸元までのアップ写真も登場し、艷やかな白肌と赤い唇のコントラストが色っぽい。

透ける素材のベビードールではないかと思われる衣装もエロかわいく、コメント欄にはセクシーさや二の腕の美しさを称える声が多数。「めちゃくちゃハート押しました」といったコメントとともに、数多くの「いいね」が集まっている。

関連記事:内田理央、セクシーなお腹を大胆露出 「パンティ見えちゃう」と心配の声も

■盛れている「だーさんのボディ」

さらに同日には、レオタード型の白いランジェリーを身に着けた誌面の写真も公開。『ViVi』のボディケア特集であることを明かし、「だーさんのボディ企画 可愛く仕上がったので是非見てくださいませ!」という言葉を添えている。

丸いバストと胸の谷間が悩ましい「だーさんのボディ」はお色気満載。誌面には「結構盛れてます」という発言や、「おっぱいの柔らかさ」に言及するコメントも。

女性向け雑誌ということもあり赤裸々に「だーさんのボディに秘密」について語っている。

■可愛い下着を着用すると「あがる」

キュートなランジェリーを身に着けた姿が、若い女性にも大好評な内田理央。過去にしらべぇ編集部では、全国20〜60代の女性807名を対象に「下着」について調査を実施している。

その結果、41.0%が「可愛い下着を着用するとテンションがあがる」と回答。内田と同世代の20代女性は、49.4%の人が「あがる」と答えていた。

下着・年代別

■「ハグしたくなる質感」の肢体

内田が公開した誌面写真には「ハグしたくなる質感」という文言が見受けられるが、柔らかそうだが引き締まった「だーさんのボディ」はまさにハグしたくなる愛されボディと言えそうだ。

・合わせて読みたい→水原希子、髪で手足を縛った写真を公開 下着姿のクールなお色気が話題に

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名 (有効回答数)

内田理央が女性誌で美ボディ披露 ランジェリー姿で「結構盛れてます」