LINE株式会社は、24時間いつでもどこでも気軽に占い師に相談できる占いサービス「LINE占い」https://fortune.line.me/ の新たな占い師として、『視聴率の女王』と呼ばれ、大ヒット番組をいくつも持ち、六星占術の大ブームを巻き起こした大御所占術家、細木数子の娘であり、六星占術の継承者でもある細木かおりが登場したことを、お知らせいたします。

細木数子は、大ブームを巻き起こした六星占術の生みの親であり、数々のテレビ番組に出演、その歯に衣着せぬ鑑定で毎回大きな話題を集め、今もなお、占い界の大御所として多くの支持を得ています。

そんな細木数子の娘・かおりは、最近ではトーク番組やバラエティ番組にも出演。細木数子の導きで、中学生にしてお見合い、19歳で結婚と出産、35歳で専業主婦から一転、細木数子のマネージャーを経て六星占術の継承者として歩み出すなど、大御所占術家を身内に持つ彼女ならではの仰天エピソードを披露し、大きな注目を集めています。

もともとは、六星占術の継承者になってほしいという母の誘いを拒んでいたかおりでしたが、鑑定を受けた人々の表情が明るくなることに感銘を受け、マネージャー兼アシスタント業務を経て継承者になることを決意。母・数子の六星占術を受け継ぎながらも独自の鑑定スタイルを展開し、「寄り添ってくれる」「優しくもはっきりと伝えてくれる」と新たなファンを獲得しています。

「LINE占い」では、来る2020年に向けて六星占術の継承者である占い界の新星・細木かおりならではの、様々なテーマの六星占術鑑定を楽しむことができます。

メディア・占い界共に、今最も注目を集めている細木かおりに、2020年の運勢をズバリ!言い当ててもらってみてはいかがでしょうか。

【占い師紹介】細木数子・細木かおり
使用占術 :「六星占術」
メニュー名:「六星占術で事細かに解明【あの人の本音】好み/素顔/本心⇒転機」
「六星占術で暴く[あの人⇒あなたの感情]◆空気が変わる出来事」
「六星占術で見る人生転換期予兆/好機/幸福」
全481メニュー(無料・有料含む)
六星占術とは:中国の権力者たちがみずからの権力の座を守るために、はるか昔から駆使してきた算命学や万象学 を土台にした膨大な統計にもとづき、不幸や災厄がいつやってくるかをきわめて正確に言い当てることができる占術です。

■LINE占いとは?
「LINE占い」は、毎日の占いや心理テスト、有名占い師による本格的な占いを配信する国内最大級の占いサービスです。2012年8月のサービス開始以降、24時間いつでもどこでも気軽に占い師に相談できる点を好評いただき、女性を中心とした多くの方々にご利用いただいております。お気に入りの占い師が占ってくれる「毎日の運勢」や、人気のLINEキャラクターたちが恋愛運や仕事運、金運などを占ってくれる「星占い」といったライトに楽しめる無料占いから、占い師に1対1で相談することのできる「悩み相談所」といった本格的な占いまで、様々な占いメニューを提供しています。
公式サイト:https://fortune.line.me/
公式ブログ:http://fortune-mag.line.me/ja/
公式Twitter:https://twitter.com/linefortune

配信元企業:LINE株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ