東野幸治、和田アキ子の迫力にタジタジ!?

歌手の和田アキ子11月26日にInstagramを更新し、お笑い芸人の東野幸治と仲むつまじげに密着したツーショットを公開。妙にこわばった東野の表情に注目が集まっている。

和田アキ子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

お笑いタレント勝俣州和や元サッカー日本代表武田修宏と焼肉店に訪れたという和田は、「5分だけ寄ってくれました」と東野と顔を密着させた写真を自身のInstagramに投稿した。楽しげな表情の彼女に対して、メガネをかけた東野は目を見開いて、どこか緊張したような笑顔を浮かべている。首をグッと引き寄せられたことで腰も妙な角度に曲がっており、和気あいあいとした雰囲気ながらも和田の力強さが全面に押し出された味わい深いツーショットに仕上がっている。決して嫌がっているわけではない……ですよね?

「夫婦みたい」「ヘッドロックされてます?」など反響続々

無邪気で若々しい和田の姿に、ファンからは「笑顔がキラキラしてます!」「アッコさんかわいい~!」「楽しそう」「アッコさん素敵」といった称賛の声のほか、「ベストカップル」「夫婦みたい」などの反応が相次いだ。一方で、なんとも形容しがたい東野の表情に対しては「固まってますね」「ひがしのさんの顔見たら笑っちゃいました」「顔引きつってる」「ぜんっぜんわろてへん!」といった指摘が続出。さらに「クビ極まってません?」「ヘッドロックされてます?」など大喜利のようなコメントも寄せられるなど、ふたりの仲むつまじい様子に反響が広がっていた。

芸能界やスポーツ界、さらに政界に至るまで、さまざまな著名人との交流をInstagramで披露している和田。歌手デビューから50年以上が経っても衰えないそのバイタリティで、今後もますますパワフルな活動を続けていただきたいものですっ!

「固まってますね」「クビ極まってません?」和田アキ子&東野幸治の密着2ショットが話題