2018年12月1日インドで結婚式を挙げた女優のプリヤンカー・チョープラーと、歌手・俳優のニック・ジョナス。間もなく結婚1周年を迎えるが、ひとあし先にプリヤンカーが子犬のギフトでニックを驚かせたようだ。

【写真】ニック・ジョナス、寝起きサプライズの瞬間&子犬との2ショットも

 子犬はジェーマンシェパードGino(ジノ)。ニックやプリヤンカーのインスタグラムには、ジノが“我が家”に来た時の様子が投稿されている。プリヤンカーがベッドで寝ているニックの肩を叩き、元気なジノを放つ。ベッドに飛び乗ったジノはニックの体や顔を舐め始めるが、寝ぼけた様子のニックは最初、何が起きているのか分からない様子だ。

 ニックは「プリが今朝、まさに最高のサプライズと一緒に帰宅した。僕たちの新しい子犬を紹介します。今朝、起きてから、ようやく何が起きているのか把握してからニヤニヤが止まらない。ありがとう、プリヤ」と、キャプションにつづり、ジノのインスタグラムのアカウントも紹介している。プリヤンカーは同じ動画に、「同じフレームの中にキュートがいっぱい。ほぼ記念日、おめでとう、ベイビー」とつづり、ニックとジノへの愛を炸裂させている。

 ジノ名義のインスタグラム「Gino Jonas」も早速開設されたようで、プロフィール欄は「僕のパパはロックスター」となっており、日本時間11月27日10時30分の時点で3枚の写真が投稿されている。

 ファンからは「すごくかわいい。ようこそ、ジノ」「これでいい一日になったわ。すごい」など、ニックとジノのキュートな姿にメロメロになったコメントや、「エルヴィスはどこ?」「エルヴィスは元気だといいけど」など、ニックの愛犬として知られているゴールデンリトリーバーのエルヴィスを心配する声などが寄せられている。

引用:「ニック・ジョナス」インスタグラム(@nickjonas

12月に結婚1周年を迎えるプリヤンカー・チョープラー&ニック・ジョナス (C)AFLO