Loohcs株式会社(代表取締役 : 斎木陽平 本社所在地 : 渋谷区代々木)は、同社運営のAO入試専門の学習塾「AO義塾」にて「慶應義塾大学SFC2期面接対策」を2019年11月26日(火)~12月7日(土)まで実施致します。


慶應義塾大学SFCで、あなたは何を学びたいですか?
技術革新の発展は著しく、社会の変化も激しくなっている現代。そのような中で、情報をどのように受け取り判断するかという力が重要になってきています。
慶應義塾大学SFCでは、問題を幅広い視野で捉え解決する「問題発見解決型」や「創造性開発型」の教育に力を入れており、これから来る新しい社会を生き抜くための力を育成しています。

■あなたの思いや熱意をしっかり伝えられますか?
そんな新しい教育のSFC。そのなかで「何を学びたいですか?」と改めて聞かれると、あなたは自分のやりたいことを明確に伝えられるでしょうか。
他大学のAO推薦入試でももちろんですが、慶應義塾大学SFCの二次面接でも「あなたがやりたいこと」、その熱意や志をしっかりと伝えていかなければなりません。

SFC圧迫面接?どういうことを聞かれるの?
面接は「これだけ対策すれば完成」といったラインも存在しません。
だからこそ「何をしたらいいの?」と悩んでしまう人はたくさんいると思います。
そこで、今年で10周年のAO義塾では、「慶應義塾SFC2期面接対策」を実施します。
実際にSFCのAO推薦を受験した講師を中心に、SFCが重視する視点で面接対策を行っていきます。
もっともっと多くの人が自分の夢や志を叶えられるように、そして社会に貢献できる人材がもっと増えるように。これまで培ってノウハウをお伝えしていきたいと思います。

キャンペーン詳細
AO義塾 「慶應義塾大学SFC2期面接対策」

開催日程
2019年11月26日(火)~12月7日(土)

開催場所
AO義塾 各校舎
各校舎の詳細はこちら→https://aogijuku.com/school/

AO義塾 公式SNSアカウント
Instagram : @aogijuku_official
Twitter : @ao_fit
Facebook : @aogijuku

お問い合わせ先
Loohcs株式会社
151-0053
東京都渋谷区代々木1丁目58−5 代々木吉野ビル3F(代々木本校)
電話番号
03-6300-0506(代表)

HPはこちら
https://aogijuku.com/
キャンペーンページはこちら
https://aogijuku.com/curriculum/special/chokuzen/keio/sfc22/

配信元企業:Loohcs株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ