神宿の5周年記念ワンマンライブ【神が宿る場所~君が君らしくあればいいのさ~】の模様が、11月30日テレ朝チャンネル1で放送されることが決定した。

 同番組は、9月に幕張メッセで開催した5周年記念ライブの模様に加えて、神宿のこれまでの歩みと思いを語るオリジナルロケを合わせた内容。

 オリジナルロケでは、5周年のお祝いと幕張メッセでのライブの打ち上げといった意味を込めて、都内のイタリアンレストランにて超豪華ディナーを堪能した。

 羽島めいが仕切り役で5年間の軌跡を振り返るといった内容で番組は進行するも、一品目の料理が出されると歓喜の声があがり、あまりのおいしさから番組収録ということを忘れ、黙々と食べ始めるメンバーたち。

 仕切り直して“お互いの第一印象”や“アイドルになって驚いたこと”“神宿になって一番うれしかったこと、楽しかったこと”といった内容でトークが進み、5周年記念ライブについての感想、失敗談やドキドキしたことなど、ここでしか見られないマル秘エピソードが満載となっている。

 同番組は11月30日16:00から放送開始、3時間たっぷりの放送となる。


◎番組情報
『神宿5周年記念ワンマンライブ 神が宿る場所~君が君らしくあればいいのさ~』
放送局:テレ朝チャンネル1
放送日時:2019年11月30日(土) 16:00~19:00

神宿、5周年記念ワンマンライブの放送決定