宇野実彩子が11月27日Instagramを更新し反響を呼んでいる。

【別の写真】AAA宇野実彩子、ベッドでのショーパンSHOT公開に「足綺麗すぎ」「女子力の塊」

宇野は、自身のInstagramアカウントにて「明日、11/28発売の #NumeroTOKYO に 登場させて頂いています」と報告。

続けて、「全5ポーズ、どのお衣装もメイクもとても好きだったな」「ぜひインタビューと共にご覧頂けたら嬉しいです」と綴り、ノースリーブの衣装でベッドに横たわり、髪をかき上げるようなポーズをとった写真を公開した。

この写真に、ファンからは「色気すんごい」「これぞ美」「セクシー可愛い」「女神様」「透明感に赤リップは最高すぎ」「大人の女性のセクシーさがすごい」「一枚でも物語が浮かぶ」「買わなきゃ損しそう」「宇野ちゃんの七変化にドキドキしっぱなし」絶賛のコメントが相次いだ。

宇野は先日にもストライプシャツとショートパンツを身に纏ってベッドの上で微笑む、リラックスした雰囲気の写真を公開。この投稿も「足綺麗すぎ」「天使がおりてきた」「女子力の塊」と大きな反響を呼んでいた。

そんな宇野は、2020年の自身の誕生日に合わせて、Special Event TourUNO MISAKO Special Event Tour 2020」の開催が決定したことが先日発表された。なお、詳細は後日発表となる。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより