私たちは株式会社M Delta Cです。
私たちはITを中心としたコンサルティング業務を行っています。

このたび、クラウドファンディングCAMPFIREさまを通じて企業とベンダーをつなぐマッチングサイトを作る挑戦を始めました。
期間は2019年11月27日から12月27日までの1ヶ月間です。
目標金額は200万としております。


なぜ、いまRPAやAIのお仕事をつなぐマッチングサイトが必要なのでしょうか?

時代の変化とともに、働き方も変化し、
働き方改革の一環で業務の効率化を図るために、AIやRPAを導入する企業が増えてきています。
これにより、業務の効率化と次の戦略の布石を打つことが可能になります。
弊社は企業のIT担当者に代わり、ニーズに合致した最適なベンダーを選定し、プロジェクトの推進を図っていますが、そのベンダーの中には低コストでも卓越した技術を持つ企業が数多く存在しています。

今後、さらなるITの効率化を推進すべく、RPA・AIを中心とするクライアントと業者の情報のPOOL化を実施し、「企業にとっての最適な業者選定」と「業者にとっての最適な仕事選定」をマッチングするサイトを作りたい、と考えています。

このマッチングサイトを作ることで、

1.「企業にとっては、コストを含めた効果的なITの効率化」を可能とし、「業者・フリーベンダーにとっ ては自らの考えに沿った仕事の選別」を可能にし、お互いのムリ・ムダを省く事が出来ること。
2.「企業の生産性」と「人々の生活と仕事のバランス」を両立させる社会への一助となること。

が可能となると考えています。

今回、このクラウドファンディングを成功させ、RPA,AIの普及に貢献するとともに、M DeltaCの会社のコンセプトや業務内容を広く知っていただくこと、業務を拡大し、5年後の上場を果たすきっかけにしたいと考えています。

是非、一度キャンプファイアのサイトにアクセスいただき、
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
なお、下部画像はご支援いただいた方向けのリワードの一部を掲載しております。
CAMPFIREの弊社の公開時URL;

https://camp-fire.jp/projects/view/200548

【会社概要】
会社名:株式会社M Delta C
代表者:代表取締役  今村 哲也
所在地:東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング3階
TEL:03-6721-8220
FAX:03-6721-2020
URL:http://mdeltac.com
E-Mail:tetsuya_imamura@mdeltac.com
事業内容:ITを中心としたコンサルティング業務



配信元企業:株式会社M Delta C

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ