テレビアニメ超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」第10話の先行カットあらすじが到着しました。

第10話「林檎は勇気を出して狩人になるようです!」より

<第10話「林檎は勇気を出して狩人になるようです!」あらすじギュスターヴを退け、北部全体を手中に納める七光聖教はもはや帝国全土から見ても、危険な存在となった。これから帝国との戦争が本格化し、忙しくなるだろうと思った矢先、司と林檎は「働きすぎだ」とドクターストップがかけられる。 休養を命じられた司は、休息の合間に、一緒に街を散策しようと、林檎に提案する。それはつまり、デートなのでは? 世界最高の科学者である林檎だが、恋愛に関しては無知で無力だった。仲間たちに相談するが、林檎の不安と混乱は全然消えない。そんな林檎に、忍は秘策を授ける。果たして二人のデートの結末は?

第10話「林檎は勇気を出して狩人になるようです!」は、12月5日(木)21時からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MXBSフジ長崎文化放送で放送。dアニメストアU-NEXTAmazon Primeビデオ/Amazonビデオなどで毎週木曜23時00から配信されます。

本作は「落第騎士の英雄譚」の海空りくさんが描く人気小説をアニメ化飛行機事故に巻き込まれ、異世界に飛ばされた七人の高校生超人高校生だった!? 地球最高の叡智と技術を持つドリームチームによる、オーバーテクノロジーを自重しない異世界革命物語です。(WebNewtype

第10話「林檎は勇気を出して狩人になるようです!」より