歌手の氷川きよしが29日に自身のインスタグラムを更新。スーパーに行った際の格好に注目が集まっている。

■前日にはライブを実施

話題の投稿の前日、コンサートツアーの後半戦として東大阪に降り立った氷川。ライブ後に「#ありがとう」のハッシュタグをつけ、自撮り写真を投稿した。

スパンコールの効いた衣装はキラキラと光り、彼のスターとしての魅力を底上げ。なお、コメント欄には「お疲れ様」「ありがとう!」などファンから労いと感謝の言葉で溢れていた。

関連記事:40代に見えないかわいさ! 千秋と氷川きよしとの「濃い」2ショット

■スーパーで自撮り

ライブの次の日にも、インスタグラムを投稿した氷川。エスカレーターを下っている際に撮影しており、「大阪のスーパーマーケットでお買い物」とつづられていた。

写真に写る彼は、髪をかきあげ、大きなラウンド型のサングラスをかけている。とても似合っているが、大物としてのオーラが溢れていた。

■ファンも絶賛、しかし…

使いこなすのが難しそうなタイプサングラスだが、しっかりと似合っていた氷川に「めちゃくちゃ カッコイイ」「美しい」と絶賛の声が上がる。

スーパーということは、一般人も周囲にいただろう。しかし、隠しきれないほどのオーラを放っていたため「スーパーでも目立つやろうな」「すぐばれると思うけど大丈夫」と心配の声も相次いだ。

■人の目を気にする?

ちなみに、しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,721名を対象に、「他人の目について」の調査を実施。「人の目が気になる」と答えた人は、全体で58.4%と半数を超える高い割合になっている。

人の目が気になるグラフ

有名人であるにも関わらず、身を隠すタイプファッションではなくむしろ目立つ格好をしていた氷川。果たして、現地では声をかけられたのだろうか、気になるところだ。

・合わせて読みたい→氷川きよし、顔面ドアップ写真に衝撃走る 「42歳とか信じられない…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年5月17日2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

氷川きよし、スーパーに行く際の格好にファン心配 「大丈夫…?」