ジプシーは随時移動して、その時一番いい場所で暮らす民。生きていくのにいい場所を探すために、占いを用いました。つまり、占いはジプシー達の生命線。とても大切なツールでした。長い歴史があり、タロットカードの原型とも言われているジプシー達のカードで占う、今週の恋愛運はどうでしょう?

牡羊座
おつき合いをしている方がいるあなたは、恋人同士でお互いに意地を張ってしまいそう。我慢をしてその場をやり過ごすよりも、一歩前に出て解決の糸口を探すよう努力しましょう。フリーのあなたは、父親もしくは母親から束縛を受けてしまいそうです。今週は、何をする時も計画を立てて実行するといいでしょう。

牡牛座
今週はひと波乱ありそうな雰囲気です。おつき合いしている方がいるあなたは、恋人とは別に他の異性の方の三角関係に巻き込まれてしまいそう。フリーの方も、あなたが望んだわけでもなく、他人の恋に巻き込まれやすい時期となります。今週はなるべく外出は控えて、家で過ごすといいでしょう。

双子座
今週は迷うことをやめて、自分の気持ちのおもむくままに行動することが大切なポイントとなります。恋人のいるあなたは、どんなに忙しくても恋人との時間を一番に優先するといいでしょう。フリーの方は、気になる異性へのアプローチは時間をかけずにソク行動することが成功の秘訣となります。

【蟹座】
焦る気持ちで欲張りになってしまいそうな時となりそうです。今週は、急がば回れと言う言葉がぴったり。必要なことと不必要なことを選択し直すことで、大切な気持ちに気づけるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人が何を求めているのか時間をかけて考えてあげるといいでしょう。

獅子座
今までの苦労が、あなたの努力で実を結ぶいい時となりそうです。フリーの方は、真実の愛を手に入れられるいい出会いがありそうです。迷わずゲットする勢いを忘れないようにしましょう。恋人のいるあなたは、多少強引だったとしても今週は二人で過ごす時間を持ち、楽しめるようにあなたがリードして頑張りましょう。

乙女座
我慢していたことが好転するいい週となるでしょう。ただ、今週はいろいろなところであなたの力が必要となり、忙しい時となりそうです。恋人のいるあなたは、一貫性を持ちながら話をすることで、相手に誤解されることなく楽しい時を過ごせるでしょう。フリーのあなたは、少し自分に自信が持てなさそうですが、いい運気が来ているので胸を張ってチャレンジすることをオススメします。

天秤座
今週のあなたは、踏みとどまらずに前へ進むことで道が開かれていく時となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人が勉強や仕事で忙しくしていることに少し不満が出てしまいそう。穏やかな気持ちで接するように心がけましょう。フリーの方は、積極的になることがポイントとなります。

【蠍座】
今週のあなたは、たとえ恋のライバルが現れたとしても打ち勝つだけの魅力に包まれた幸運の時となるでしょう。恋人のいるあなたは、わがままを言っても通りやすい時期なので、自分の思うままに振る舞うといいでしょう。フリーの方も、異性の前では少しずうずうしいくらいがちょうどいい時期となります。

射手座
今週は恋愛だけでなく、生活面でもいい加減な対応はすべてNGとなります。どんな小さなことでもきちんと向き合って対応するように心がけましょう。恋人のいるあなたは、心配りをすることで恋人からの好感度が上がるでしょう。フリーの方は、周りにいる異性からいち目置かれるようになりそうです。

山羊座
フリーの方は新しい出会いへと出発の時となるでしょう。でも、あなたが変化を恐れて前に進むことを拒んでしまうと、せっかくの縁も逃げ出してしまいそう。今週は進んで変化を楽しみましょう。恋人のいるあなたは、考えすぎたり消極的にならずに、自分の殻を破るつもりで、たまには違ったデートを楽しみましょう。

水瓶座
自己犠牲と献身が報われる、今まで努力してきたことが実を結ぶいい時期となるでしょう。おつき合いしているお相手がいるあなたは、自分の理想を恋人に押しつけすぎないように注意して、見守るように接すると幸せな時を過ごせるでしょう。フリーの方は、恋人に求める条件のレベルを少し下げることでいい縁に気づけそうです。

【魚座】
わがままになりすぎないように注意しましょう。おつき合いしているお相手のいるあなたは、恋人があなたのわがままに少し疲れてしまっているかもしれません。フリーの方は、あなたのわがままが異性に気づかれてしまうと距離を置かれてしまいそうなので、今週は穏やかに過ごせるように心がけてください。

ジプシー占い師 YUMI
鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属
https://www.ikuyo.co.jp/top.html

今までの苦労が報われる獅子座。山羊座は考えすぎないように。【ジプシーカード占い】12/1~12/7