BiSのアヤ・エイトプリンスが、初めてのVISUALBOOK「bouquet」「スプリンクル。」を2作品同時に発売することが発表された。

【写真を見る】アヤ・エイトプリンスの格好良い姿なども収録

アヤは、東京・八王子出身ということから出身地を英語(八=エイト、王子=プリンス)に当てはめた名前に。2019年にアイドルグループ・BiS解散により独立。Twitterドラマ第9弾「近いようで遠くって」で女優デビューを果たしている。

本作では、静岡・細野高原で撮影が行われ、ファッショナブルな姿、ナチュラルな雰囲気の姿、2作品ともアヤのやりたい事を詰め込んだ一冊に。

光を巧みに扱うJumpei Yamadaと、ポップでナチュラルな撮影に定評のある福田瞳による作品は注目だ。

12月4日(水)には東京・HMVエソラ池袋店で販売記念予約イベントを開催。スペシャルアコースティックLIVEなどを予定している。

■ アヤ・エイトプリンスのコメント

みなさん、こんにちは! アヤ・エイトプリンスです!

初めてましての方は、初めまして!

そしてアヤラーの皆さん、元気ですかー?!(初めて呼んだ笑)

なんと、2020年1月17日にアヤ・エイトプリンス1st VISUALBOOK「スプリンクル。」と「bouquet」をリリースさせていただきます!! いえーい!

1stなのに2冊も出させていただくということで、かなりうれしいです!!!!

「スプリンクル。」は、女の子が誰しも憧れるような理想を詰め込んだスタイルの一冊になっています!

こちらは、安室奈美恵さんなど多くの女性を撮られている福田瞳さんに撮っていただきました!

お菓子のトッピングのスプリンクルのように、ポップ、ナチュラル、キラキラな私をぜひ見て楽しんでください!

bouquet」は、ハイファッションを着たり、イメージをして、とにかくカッコいいスタイルの一冊になっています!

色とりどりの凛とした花を一輪ずつ、集めてブーケに。

こちらはアイドル時代からお世話になっているJumpei Yamadaさんに撮っていただきました!

今まで見せたことがないスタイルのわたしを是非楽しんでください!

どちらともイメージから全部決めて、衣装やメークもこだわりにこだわった2冊になっています

そしてこの写真集には、たくさんのスタッフさんが力を貸してくださり、理想の写真集になりました! 本当にありがとうございます!

本当にステキなチームで、出会いに感謝です!!!!

というわけで、私はもちろん、たくさんの人の思いと、たくさんのこだわりが詰まっているビジュアルブックになっているので、皆さん、ぜひ一冊ずつ、カメレオンのように変化している私を楽しんでくださいね!

発売イベントもやるので、遊びにきてね。(ザテレビジョン

元BiSのアヤ・エイトプリンスが初のビジュアルブックを2冊同時に発売