そんな中、北側のお宅に爽やか親子を発見!!
しかし、この親子がとんでもない人だった……。



引っ越して間もなく、さわやか親子が隣に住んでいる事を知り、密かに喜んでいた私。



すごく感じがよくて、しかもイケメン親子!!!キャラの濃い他のご近所さんに疲れていた私には救世主の登場です!!!しかし、一つ問題が……。ちょうど私の家の窓から、爽やか親子の洗濯物が見えてしまうんです。まじまじ見てるんじゃないんですよ?

【詳細】他の写真はこちら


視界に入ってしまうのです。本当ですよ!?


ある日、何気なく視界に入ったのが……。な・ん・と!!!小島よしお並みのド派手パンティ!!!



動揺する私を裏目に、雨の日もずっと洗濯物は外に出ているのです。明日は台風の予報が出ているのに大丈夫なのか……。(特におパンティ



そして台風当日、なんの気なしに外を見てみると、ものすごい勢いで吹き荒れる風とド派手おパンティ!!ついにこっちに向かって飛んできたではないですか(´⊙ω⊙`)



鳥が窓に向かってぶつかってくるやつみたいな勢い(分かりにくい笑)でド派手おパンティが窓に思いっきりぶつかってきて久しぶりに修羅場を見ました。仕方ないので、次の日ちゃんとおパンティを返しに行きました。すると…

爽やかな見た目とは裏腹にこんなおパンティを履いている、かつ返しに行った時も恥ずかしがることなくめちゃくちゃ普通だった親子……。何かとんでもない人たちかもと胸がざわついたのでありました。
(mamagirl

掲載:M-ON! Press