今回紹介したいのは、と っ く ん 2 6 歳さんが投稿した『自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性が、餃子とビールで優勝する動画です。』という動画です。


 『NARUTO -ナルト-』に登場する大蛇丸になりきった男性が、餃子を食べます。その口調や餃子の食べっぷりは必聴&必見です。

 飲み足りないし食べ足りない……そんな夜は……口寄せの術!!

 私くらいの忍びになればいつでも冷凍餃子を口寄せできるわ……?

 とフライパンに蓋をして、火をつけて冷凍餃子を焼く投稿者さん。

 餃子に火が通ったら、蓋を外し焼き目をつけます。

 焼き色がついてきたら、お皿をフライパンにかぶせてひっくり返します。緊張の一瞬です。その度合いは、

 木の葉崩すときより緊張しちゃうわ

 だそうです。

 その焼き色は

 サスケ君の万華鏡写輪眼みたいに綺麗じゃなァ~いッ!

 と表現されるほど見事な物でした。

 全ての物事には準備が必要よ

 と餃子が焼けたら、次は美味しく食べる準備を進めます。力強く置かれたビールキリンの一番搾り。

 一番のヤツ!!

 あなた知ってた

 と問いかけてくる投稿者さん。九州男児は餃子を食べるとき、柚子胡椒が必須だそうです。「大蛇丸九州男児説」とざわつく発言が飛び出しました。

 さらに福岡は豚骨ラーメンの国ではなく、柚子胡椒の国だという仰天情報も出てきます。

 そして餃子は

 羽パリパリすぎワロタ

 と見事な焼き加減です。

 羽がパリパリ過ぎて、思わずパリになったという投稿者さん。

ま、これはロンドンなんですけどねw

 という言葉に「騙されたわ」「やかましいわw」と視聴者も楽しそうです。

 餃子を食べる裏技としてブラックペッパーとお酢で食べたり、味変タイムに突入してラー油しょう油を足したりと、楽しそうに食べ続けます。美味しすぎて百番搾りくらいある一番搾りは2本目を開けました。

 酔っぱらいの出来上がりです。

 大蛇丸またはくじらさんが乗り移ったかのような声真似のそっくりぶり、テンポのよいトークをぜひ動画でご確認ください。

視聴者コメント

大蛇丸様~
・似てるwwwww
・めっちゃおもろい
・癖になる
・王将のない所でこれ程の餃子を…!
・焼き色すごく綺麗だな

▼動画はこちらから視聴できます

自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性が、
餃子とビールで優勝する動画です。

―あわせて読みたい―

アニメでありがちな次回予告を色々“ひとりで”演じてみた! 「あるあるw」とうなずきが止まらない予告の連続に「的確すぎて吹いた」の声

『ドラえもん』のどら焼きの“あんこが詰まった感じ”をプロの料理人が再現! 餡から作ったふっくらどら焼きが完成し「本格的!」「完成度高ぇな」の声