現在第2子を妊娠している鈴木亜美が、12月2日、ワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

【別の写真】鈴木亜美、妊娠7ヶ月のふっくらお腹に長男が顔埋める写真に「かわいい」「待ち遠しいんやね」の声

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「op…ETRE TOKYO」「boots…R&E」と着用したワンピースとブーツを紹介するコメントを添えて、グリーンで、ウエスト部分に絞りのあるロングワンピース姿の写真を公開した。

11月7日には、妊娠7ヶ月に入ったことを報告していた鈴木。そんな鈴木の変わらないスレンダーな様子に、ファンからは「可愛過ぎるね」「あみちゃん似合ってる」「変わらない」「ワンピ可愛い!似合う!」などと反響のコメントが寄せられていた。

鈴木は、妊娠7ヶ月に入ったことを報告した際「大きくなっていくお腹を見て、僕ちんはママの服をまくり、抱きついて離れなかったり、話しかけたり、キスしたり、たまに嫉妬したりと色々。」「お兄ちゃんになるってどんな心境なのかなっ」というコメントと共に、長男が鈴木のお腹に顔を埋めている写真や、頬をくっつけている写真を掲載し、こちらも反響を呼んでいた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより