アロハ!

ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」
今週リーディングを担当する、ハワイアンカースクール公認ティーチャー ひな です。

ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!


カードのメッセージ



今日カードは「ネネ」です。
ネネはゆっくり動き、殆ど飛ばない鳥。英語名はハワイアングース
ネーネーと鳴くことから、その名がつけられたとか。

このカードメッセージは「少し休息を」
何かと慌ただしい年末。この時期にゆっくりしましょうと言われても、なかなか時間が取れないでいるのかもしれませんね。
でも、慌てても成果は出にくいし、もっともっとと焦りが出てくるもの。

後回しに出来ることは、ちょっとスケジュールをずらすくらいの心と時間のゆとりを持ちましょう。
慌ただしくて心をなくしてしまいそうな時こそ、ゆっくりお茶をする時間をとって、心も身体も休めましょうね。
心と時間の余裕が、今日と明日からの素敵なあなたをつくります。

ハワイアンカードとは


ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール
2019年12月3日のハワイアンカード占い