内田瑞穂

張りのあるバストが魅力的なグラビアアイドル・内田瑞穂が、イメージDVD『I believe』(スパイスビジュアル)を発表。大胆なパケ社が目を引く作品の見どころをチェックすべく、しらベぇ編集部がイベント会場を直撃した。

■まだまだ成長中?

その魅力的なバストの特徴から、「鋼のGカップ」という異名を持つ彼女。どうやら今作の撮影中はバストの「鋼具合」がピークを迎えていたようで、「どの衣装を着てもポロポロポロポロ出てきちゃって(笑)」「何でか知らないけど、いっぱいポロポロ出ました」と撮影中の様子を恥ずかしそうに回想している。

どうやら今作撮影中は、ハプニングが多かったようだ。

関連記事:鋼のGカップ・内田瑞穂 「ハリがあるという意味でカチカチではないです」

■バラエティ豊かなコスプレ

内田瑞穂

作品の見どころを聞いたとき、一番楽しそうに語ってくれたのがOLコスでのシーン。同僚には内緒で、机の下でこっそりイチャつくのがお気に入りなようだ。

コスプレの場面は他にも収録されており、大人気のナース姿のシーンでは「ポンコツ」というキャラ設定まで追加されているそう。仕事で失敗だらけなポンコツナースが、しおらしくなって「言うことを聞くシーン」が特に妄想力の刺激されるチャプターとなっているとのこと。

■SかMかと言われたら…

内田瑞穂

チャキチャキした話しぶりから「Sっぽい」と言われることが多い彼女。しかしどちらかと言うと、Mの気質がやや強めだそうだ。

「母性本能強いんで、M寄りやと思うんですよ」「奉仕型Mです」と、何とも魅力的なワードが飛び出した。そんな彼女の「属性」を意識しながら同作を観ると、思わぬ発見があるかもしれない。

【内田瑞穂(うちだ・みずほ)】

1989年4月13日生まれ//T158・B87・W60・H91

・合わせて読みたい→元保育士のKカップ・ももせもも 初作品は「グラビア好きが楽しめる」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

グラドル・内田瑞穂、成長する鋼のGカップが「ポロッと出ちゃった」