モデルタレントのダレノガレ明美が3日、自身のインスタグラムを更新し、タレントMattとの2ショットを公開。人形のような加工が特徴で話題の“Matt化”が施されたショットだったが、ファンから「不自然じゃない」といった反響を呼んでいる。

【写真】ダレノガレ明美がMatt化! ほか過去の芸能人のMatt化も

 ダレノガレは、自身が手掛けるブランドCAROME.」より新しくマスカラが発売されたことをきっかけに「MattくんにCAROME.1カ月PR大使になっていただきました」と報告。

 同時にMattとの“Matt化”2ショットを掲載し、「Mattくんは普段からCAROME.を使ってくれていたので、イベントやると決まった瞬間からMattくんがいい!ってはなしていたので現実にできて幸せ」と心境を明かした。加工された写真は、2人とも彫りの深い顔立ちであることから、まるで美しい人形が並んでいるような一枚だ。

 この投稿に対し、Mattからはすぐさま「ダレちゃんマスカラ発売おめでとう お仕事ご一緒できて嬉しいです!いつもありがとうございます 大好き」といったラブコールが到着。二人の仲の良さが伺えた。

 また、ファンからは「バービー人形みたい」といった声のほか「Matt化してるのに変わらない…」「双子みたい!」「不自然じゃない」と驚く声も見受けられた。

引用:「ダレノガレ明美」インスタグラム(@darenogare.akemi

ダレノガレ明美  クランクイン!