これからますます寒い冬を迎えることとなる。屋内ならまだヒーターや暖房などで寒さをしのぐこともできるが、例えば広い体育館のような場所や屋外ではどれだけ防寒しても、し足りないことはない。今回紹介するSerene freestyle 電熱ベストは、内部にヒーターを搭載した、電源式の電熱ベスト。寒い場所でもしっかり暖をとることができる。

10000mAhのモバイルバッテリーで約8時間使える!外での作業にピッタリ!

Serene freestyle 電熱ベストは、ヒーターを内蔵した防寒ベストベストの背中と腹部にヒーターを内蔵しており、電源を入れてわずか10秒ですぐ体全体が温かくなる。これでもう、冬の寒さに凍える心配もない。

一番気になるであろう電源については別途用意が必要となるが、ごく一般的なモバイルバッテリーを使用。モバイルバッテリーを中で繋げて後は電源ボタンを押すだけで使える簡単仕様になっている。温かさも強中弱の3段階から調節できる。例えば10000mAhモバイルバッテリーなら丸一日といえる8時間も連続使用が可能だ。

そもそものベスト自体が軽量性に優れており、保温性も高い。そのまま普段着として使うこともできるだろう。丸洗いが可能で手洗いはもちろん洗濯機で洗っても大丈夫だ。

屋外での作業やスポーツ、釣りやテーマパークなど、様々なシーンでの使用を想定できる。寒いときには、無理せずしっかり温かくして、体調を崩さないようにしたいものだ。

Amazon:
Serene freestyle 電熱ベスト 防寒ベスト ヒートベスト 10秒即暖 電熱ジャケット USB加熱 春秋冬用 3段温度調節 お腹・背中に 暖かい リンパ循環 血液循環 生理冷え性に対応 男女兼用 丸洗い可能 日本語の取説書 迷彩

ヒーター内蔵の防寒ベスト!薄着でも一日ぽっかぽか!