プロサッカー選手・初瀬亮選手のインスタグラムに女性との行為中の動画が投稿され、ネット上が騒然となっています。

初瀬選手本人が撮影して投稿したという確証はないものの、「女の子1人をこの先一生傷つけるかもしれないことを後悔しろ」「アタマ丸めて、彼女と御両親に土下座してこい」と初瀬選手に対して厳しい声が寄せれています。

詳しくさかのぼってみましょう。

関連記事:先日、ギョーテン性交動画が流出してしまったKOHHと宮本彩菜を批判してる奴らの底の浅さ|文◎春山有子 | TABLO

 

アタマ丸めるぐらいで済む話ではない

問題となっているのは、アビスパ福岡に所属している若手プロサッカー選手・初瀬亮選手のインスタグラムストーリーに投稿された動画です。

4日に投稿されたその動画には、小刻みに揺れる女性の背中が数秒間映し出されていました。上半身に何も身に着けていない状態で艶めかしい声を上げる女性を、何者かが背後から撮影したもののようです。

動画には撮影者の姿は映っておらず、初瀬選手本人が撮影して投稿したという確証はないものの、ネット上では「初瀬のハメ撮りが流出」と騒然となりました。

 

参考記事:問題の投稿された動画

 

動画はすぐにインスタグラムから削除されましたが、保存していたユーザーによってTwitterで拡散されています。

動画を見た人からは、

「初瀬…。えらい誤爆をインスタにしてもうたな」

「オフにやらかす奴は試合でもやらかす」

「初瀬のやつ、顔うつってないとはいえ、流出してしまった女の子がかわいそう。初瀬は自分の緩さがバレてしまったことより、女の子1人をこの先一生傷つけるかもしれないことを後悔しろと思う」

「取り敢えずアタマ丸めて、彼女と御両親に土下座してこいな」

「下手したら相手の子に訴えられるだろ」

「初瀬、相手に訴えられたら刑事罰だし、クビだよね。やっちゃった程度で済むんだろうか」

といった声が上がっていました。

また中には「アカウントが乗っ取られたのでは」といった声も上がっていましたが、プロサッカー選手インスタグラムにこのような動画が投稿されてしまったことは事実。乗っ取られたというのであれば、乗っ取られたという趣旨の説明をする必要があるように思います。

今のところ本人やチームから動画についての説明などはありませんが、今後なにかしらの説明があるのか、それとも無言を貫くのか、注目が集まることとなりそうです。(文◎絹田たぬき

タイトル画像はイメージです(セーレムさんによる写真ACからの写真)

あわせて読む:AAA日高光啓氏のベッド動画が流出! ジャニーズだったら大事故必至だが、なぜか「セクシーすぎる!」とファン大喜び | TABLO

 

※写真はイメージです。本文とは関係ありません