12月1日(日)から放送されたテレビアニメ「あんさんぶるスターズ!」第21話の場面カットとあらすじが到着しました。

第21話「ハロウィンパーティ」より

<第21話「ハロウィンパーティ」あらすじ>一大イベント、秋の【S1】ドリフェスハロウィンパーティ」が始まった。学院はたくさんのアイドルたちが仮装し、お祭り騒ぎで賑わう。しかし日中の活動を得意としない朔間凛月は、普段以上に消耗していた。その様子を知り弟を心配する零からライブまで凛月を休ませてやれるよう頼まれた大神晃牙はあんずと共に対応にあたる。彼ら兄弟の関係があまりよくないと思っていたあんずだったが、この関わりを通して凛月も本当は零を嫌っていないことを知り……。

次回、第21話「スターライトフェスティバル」は、12月8日(日)からTOKYO MXなどで放送されます。お楽しみに!

本作はアイドル育成ゲーム「あんさんぶるスターズ!」をもとに制作されたテレビアニメ。男子アイドルを育成する私立夢ノ咲学院で、トップアイドルを目指す4人組ユニット・Trickstar。学院の秩序という名の権力に支配されるライブイベント『ドリフェス』で、その中心となる生徒会に改革を求めて挑みます。(WebNewtype)

第21話「ハロウィンパーティ」より