ポムポムプリンカフェ」原宿店・横浜店・梅田店では、12月25日(水)までの期間限定で、キュートなクリスマスメニュー2品を販売する。今回のメニューでは、ポムポムプリンが「お米」と「雪だるま」2種類の姿に変身して登場。さらに、オリジナルデザインの「コースター」などのノベルティもプレゼントする。

【画像】ポムポムプリンが雪だるまに変身?絵本のようなキュートな世界観が一皿に

サンタさん早く来ないかな♪ポムポムプリンのチーズキーマカレー」(1290円)では、大きなポムポムプリンをなんと黄色いお米でデザイン。また、パプリカと人参で光る星が、ほうれん草マッシュポテトクリスマスツリーが作られ、プリンがワクワクしながらサンタさんの訪問を待つシーンを演出している。見た目も味もバランスがとれており、ボリュームたっぷりで、辛味とコクのあるキーマカレーに仕上がっている。

ポムポムプリン雪だるまになっちゃった?!雪化粧のチョコタルト」(1190円)では、バニラアイスで雪だるまポムポムプリンが作られた。濃厚なチョコレートタルトの上で、ピスタチオクリームクリスマスツリーと仲良く並んでいる様子は、まるで絵本に描かれたクリスマスの庭園の風景のよう。

また、期間中に「ポムポムプリンカフェ」で飲食した人には、オリジナルデザインの「コースター」や「ランチョンマット」なども数量限定でプレゼント。なくなり次第終了となるので、早めに手に入れておいて。

ポムポムプリンがキュートな姿に変身する今年のクリスマス。まだカフェに訪れたことがないあなたも、ぜひ一度足を運んでみてはいかがだろう。

(c)1996, 2019 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S603310

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。(東京ウォーカー(全国版)・小枝)

黄色いお米がポムポムプリンの形をかたどる