韓国のみならず日本でも大人気の防弾少年団(BTS)ですが、2019FNS歌謡祭に初出場する事が決定しファンが歓喜する事態となりました。イケメン7人の男性ヒップホップグループで、非常にクオリティの高いパフォーマンスで女性達を虜にしています。BTSのメンバーの一人であるジョングクさんは、現在衝撃的なことを行っているとして話題となっているのです。

防弾少年団、2019FNS歌謡祭に初出場決定

防弾少年団はこの番組で、テレビ番組では初披露となる「FAKE LOVE-Japanese Ver.-」、さらに「Boy With Luv」の2曲を日本語で披露する予定だ。

引用 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2131627

BTSファンはこの発表に歓喜する事態となり、地上波でBTSが見られると言う事でFNS歌謡祭が始まる夜6時半にはテレビ前で正座待機する人も多くなるのではないでしょうか。

日本でも人気の高い韓国のヒップホップグループBTSですが、そのメンバーの一人であるジョングクさんが女性が永遠の課題とするアレにチャレンジしていると話題となっているのです。

ジョングクのダイエットがプロ過ぎる!

ダイエットのために間食をしない様に心がけているようで、撮影の小道具で用意されているパンも食べないなど徹底した食事管理をしている事が伺えます。

あの素晴らしいパフォーマンスはこのような徹底的な食事管理からなる賜物だと思うと、ジョングクさんのプロ意識の高さに頭が下がる思いです。

ダイエットをしては挫折を繰り返す女性も多いですが、ジョングクさんが頑張ってダイエットしているから頑張る!と一念発起する日本の女性ファンも多いようですね。

かつては原爆バンザイTシャツを着て物議を醸し、日本のテレビ出演が見送られたこともありましたが、

今回のFNS歌謡祭出演はファンにとって待ちに待った日なのかもしれません。



画像が見られない場合はこちら
韓国のBTSジョングク(22)が信じられない行動をして日本のファンに衝撃が走る事態に