丸山桂里奈

5日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にタレント丸山桂里奈が出演。「好きなタイプの男性」が独特すぎると反響を呼んでいる。

■好きな男性は「チーズを伸ばす人」

「SOMPOパラリンアートカップ2019」表彰式に登場した丸山は、好きなタイプの男性についての話題で「チーズすごい伸ばす人が好き」と回答。

「くーって伸ばす人がいいです。伸びたと思ったみんな結構切るじゃないですか。切るとそこで可能性が終わっちゃうと思ってて。伸ばせば伸ばすほど(その人に)伸びしろがあると思ってるんです」と真剣な表情で理由を明かす。

関連記事:元なでしこ・丸山桂里奈が彼氏から「気持ち悪がられた行動」がヤバすぎる

■理解不能な回答に驚き

独特すぎる好みにスタジオは騒然。「チーズ次第だろ!」「すごいなあ」「絶対に当たらないよ」とツッコミや関心する声があがっていた。

また、ネット上でも「笑った ほんと楽しい人だ」「ほっこりした」「芸術家の予感を感じる」「ちょっと何言ってるか分かんない」「何言ってるの?」と反響が。出演者、視聴者含め誰も丸山の回答に驚いたようだ。

■人気が高い男性のモテ要素は…

個性が強い回答で爆笑させた丸山だが、世の女性たちはどのような男性が好きなのだろうか。しらべぇでも既報のとおり、「女性が思う『絶対にモノにしたい男性』ランキング」によれば1位は「優しい」、2位は「会話がおもしろい」、3位は「高収入」という結果になっている。

「伸びしろがある人」と言われれば理解はできるが、やはり「チーズを伸ばす人」と言われると驚いてしまうもの。これからも独特すぎる感性で出演者や視聴者を驚かせてほしい。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈の別荘探し企画”即決”に称賛の声 「ブレない」「男前すぎる」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年4月21日2017年4月24日
対象:全国20~60代の女性670名(有効回答数)

丸山桂里奈、好きな男性のタイプ告白 「斜め上すぎる発想」に衝撃走る