合成麻薬MDMAを所持していたとして逮捕された女優の沢尻エリカさんですが、なんと合成麻薬LSDを所持していたことが新たに明らかとなりました。元交際相手の横川容疑者から貰ったという趣旨をしていますが、沢尻エリカ容疑者が出入りしていたクラブから芋づる式に逮捕者が出るのではないかともいわれています。気になるのが沢尻エリカ容疑者のクラブでの様子ですが、なんとクラブで踊り狂う動画が拡散され衝撃を与える事態となっているのです。

合成麻薬LSDも押収される

その後の調べで、沢尻容疑者の自宅からは、MDMAのほかに、強い幻覚作用のある合成麻薬LSDも押収されていたことが新たにわかった。

また、沢尻容疑者は、部屋から見つかったMDMAと一緒にLSDも横川容疑者からもらった、という趣旨の供述をしていたこともわかった。

引用 https://www.fnn.jp/posts/00428464CX/201912060615_CX_CX

12月6日に起訴される方針ですが、気になるのがクラブでの様子。

テレビなどでの報道では踊り狂う様子に異常さを感じるというコメントも寄せられていますが、なんとその姿が動画で拡散されていることがわかりました。

それではその動画をご覧頂きたいと思います!

クラブで踊る沢尻エリカ容疑者の姿

妖艶に踊る様子にやっぱり美しいと感じてしまいますが、ちょっぴり様子が変だとネット上がざわつく事態にもなったのです。

こちらの動画には「BOILERROOM」とロゴが表記されていることから広告なのかコラボなのか、それとも本当に流出なのか疑問には残りますが、やはり注目されるのは沢尻エリカ容疑者のダンスです。

「私ダンス分かってます感出すからダサい」「クラブで酒じゃなく菓子手に持ってボリボリ食ってる人初めて見る」「沢尻さん、それ盆踊りやぞ」「曲といい踊り方といい笑わせようとしてんのか?」とコメントも。

あの元総理は沢尻えりか容疑者の逮捕は陰謀論を唱えるなど、国家を揺るがす問題にまで発展しているような印象を持ってしまう人も多いのではないでしょうか。



画像が見られない場合はこちら
合成麻薬LSD所持の沢尻エリカ(33)クラブで踊り狂う動画が拡散され「やっぱりヤバい」とざわつく事態に