女優の夏菜が5日までに自身のインスタグラムを更新。胸の膨らみが強調されたドレス姿が、ファンから反響を呼んでいる。

■胸のふくらみが…

しらべぇでも既報のとおり、夏菜はモデルの堀田茜とともに「BEAUTY BASE by Kao」のオープン記念イベントに登壇。スカートベール感のある、ファインファイバーな異素材ミックスな近未来的衣装を着用していた。

その後、イベント時の様子を自身のインスタグラムアップ。ストライプのような縦線のある衣装ということもあり、胸元がかなり強調された一枚だ。

関連記事:夏菜の胸元ざっくり衣装にファン歓喜 「バストの存在感」「見えちゃう」と騒然

■胸元にファン熱視線

投稿を受け、ファンからは「セクシーな夏菜が大好き」「キレイすぎ」「めちゃめちゃ素敵」「なんかやばいっす」と反響が続出。

また、「胸に目がいってしまう」「さすがに大きすぎる」「こんなに胸があるとは知らんかった」「すごいな…」と夏菜の胸に注目する声も数多く寄せられている。

■別の日には真っ赤なドレス姿も…

過去には、別のイベントで着用した真っ赤なドレス姿をアップしている。投稿には「とても素敵」「真っ赤なドレス似合ってる」「かわいすぎる」とファンからの絶賛の声が寄せられている。

どのような衣装も着こなすほどの抜群のスタイルをもつ夏菜。今後もセクシーな姿でファンを魅了してほしい。

・合わせて読みたい→橋本マナミ、エロすぎる胸の谷間にファンが熱視線 「目のやり場に困る」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

夏菜、巨乳丸わかり写真にファン悶絶 「大きすぎる」「すごいな…」