【元記事を音楽ナタリーで読む】

阿部真央の新曲「今夜は眠るまで」が12月9日(月)放送のFM802「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」にてラジオ初オンエアされる。

【大きな画像をもっと見る】

「今夜は眠るまで」は1月22日にリリースされる9枚目のアルバム「まだいけます」の収録曲。1月21日にデビュー11周年を迎える阿部がどのような新曲を書いたのか、気になる人はぜひラジオのオンエアをチェックしよう。

さらに「まだいけます」の先着予約特典のCDに、11月8日に東京・TSUTAYA O-EASTで行われた弾き語りツアー「阿部真央弾き語りらいぶ2019」最終公演のライブ音源が収録されることが決定。購入する各CDショップ、オンラインサイトによって収録曲が異なり、Amazon.co.jpでは「貴方の恋人になりたいのです」、タワーレコードでは「ロンリー」、HMVでは「ふりぃ」、TSUTAYAでは「キレイな唄」、そのほかの店舗では「逢いに行く」を1曲目に収めたCDが付属する。またそれぞれに「27歳の私と出がらし男」のライブ音源と、阿部のトークを約60分堪能できる「あべまおらじお~超超超超超番外編~」も収録される。

阿部真央