プロ野球選手桑田真澄氏の次男で、モデルマット(Matt)が、5日に自身のインスタグラムを更新。全裸姿の写真を投稿し、その意外な体つきに驚きの声が続出している。

■動画公開に喜び

投稿で「ついに! ブラックサンダーMatt誕生動画が公開!」と切り出しMatt

彼は前々からチョコレート菓子『ブラックサンダー』のイメージキャラクターを務めており、自身が出演する新作動画が公開されたことに喜んでいる様子だ。

投稿では、「顔面をドアップにした写真」のほか、「雪の降る中裸でたたずむ写真」など、計5枚がアップされていた。

関連記事:Matt、自分の無加工写真に意外な感想 「白すぎてびっくり…」

■全裸姿がすごすぎる…

Matt(画像はMatt公式インスタグラムスクリーンショット

投稿された写真の中でもひときわ目立つのは2枚目にあたるこちらの写真。培養液に浸かっており、実験体や人造人間などを連想させてしまう一枚だ。

しかも、彼は服をまとっておらず全裸。胸筋は隆起していて控えめに言ってもマッチョ、足を折り曲げ大事なところを上手く隠している。

写真の意外な体つきに対し「え、これmatt?」「Mattさん、隠れマッチョだったんですね」と驚きの声が続出していた。

■動画はシュールすぎる

しかし、これは公開された動画を見ればわかるが、おそらく合成。

「あるクリスマスの夜に、彼女の元に向かうMattが雷に打たれてしまう。その後、研究室の所長に拾われて…」と動画のとんでも展開の中のワンシーンだった。

最近はこのような面白い系の仕事での露出も多いMatt。今後はどのような姿を披露してくれるのだろうか、楽しみでならない。

・合わせて読みたい→Mattの写真に写り込んだノブコブ吉村 「裏の顔」に反響

(文/しらべぇ編集部・ステさん

Matt、全裸公開で意外な体つきに反響 「隠れマッチョだったの…」