b1


 国土の広さに比例しているのかどうかは分からないままに、予想以上のビッグケールさまざまなことが起こりがちロシア。その恐ろしさから「おそロシア」と呼ばれることもあるほどだが、またアッと驚くハプニングが発生してしまったらしい。

 ロシア・サマーラにあるオルヴィ・ガソリンスタンドでは、もっとお客を呼び込もうとユニークキャンペーンを実施した。

 しかしこれが思わぬ結果となり、さすがロシアだな!と世界中のネット民を感心させたり爆笑させたりしているようなんだ。

―あわせて読みたい―

ロシアの写真家が日本にやってきた。ロシア人目線で「日本の春」を撮影していった。すべてが新鮮でただもう美しくて・・・
ロシアが寒いのは知ってたけども・・・ロシアで見かけた冬の風物詩
君は食べたことがあるか?ロシアの珍味「松ぼっくりのシロップ漬け」
一方ロシアでは、道路の真ん中に電柱がたっていた
そうだ、男ならロシアへ行こう。女性の数が男性よりも圧倒的に多いロシア、その理由とは?


Bizarre! Russian gas station offers free fuel to everyone in 'bikini', guys turn up to shock

ビキニ姿の男性が無料のガソリンを求めて殺到!

オルヴィ・ガソリンスタンドが実施したキャンペーン、それはビキニを着て来店した人には無料でガソリンを提供するというものだった。

おそらくビキニ姿の美女がわんさか来店するだろう、ガソリンスタンド側はそう期待していたに違いないが・・・。

それでは、訪れた人々のビキニ姿をチェックしてみることにしよう。

1.
b2


2.
b3

3.
b4

4.
b5

5.
b6

6.
b7

7.
b8

大勢のビキニ男女が列を成して大賑わいの一日に

 このスペシャル企画は3時間限定のもので、ルールビキニを着用することのみだった。性別の指定はなかったため、ビキニ姿の男性が続々と来店したのである。

 ガソリンがほぼ空っぽの状態の車でやって来て、次々に給油したビキニ姿の男女たち。ご丁寧にハイヒールまで履いている男性もおり、何かのイベント会場のような光景である。

 この日、大勢が列を成し、ガソリンスタンドは大賑わいだったというが、ガソリンスタンド側の思惑どおりだったのかどうかは不明である。

 ガソリンが無料となればビキニぐらい着たるわい!と考える人が多いのかもしれず、でも日本で同じことをやったら同じようなことになるのだろうか・・・?

References: NDTVなど / written by usagi / edited by parumo

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52285278.html
 

こちらもオススメ!

―人類についての記事―

コップのカップにピッグと書いたスタバのバリスタ、警察側が激怒(アメリカ)
人が触っているものを自分の体で感じ取ってしまう「ミラータッチ共感覚」とは?
もはや”くちばし”レベル。立体造形がすぎるアメリカのヒゲ選手権の出場者たち
一方カナダでは、ドライブスルーに並んでいた車に駆け寄る1人の男性が。この後何かが起きる!
死亡保険金の支払いを渋る保険会社に、親族ら遺体を持ち込み死亡を証明(南アフリカ)

―画像の紹介記事―

独創性が過ぎる。クセが強い17のインテリア事例集
もはや”くちばし”レベル。立体造形がすぎるアメリカのヒゲ選手権の出場者たち
「ちょっとそこどいて!」いきなり飼い主に押しのけられた猫、その驚くべき理由とは?
片手でポテトとハンバーガーはいかがですか?マクドナルドがバリューセットを片手で食べる方法を紹介【ライフハック?】
いやちょっと待て、このサイズは反則だろ?オオサンショウウオの手の大きさが世界中で話題に
ビキニを着てきたらガソリン無料と聞いて...本格的なビキニ姿の男性が集まってきた件(ロシア)