ザ・プロディジー(The Prodigy)のマキシム(Maxim)が、14年ぶりとなる待望の3rdソロ・アルバムLOVE MORE』を日本先行でリリースした。

14年ぶりとなるソロ・アルバムポジティブメッセージの曲「FEEL GOOD」からスタートし、レゲエトラップヒップホップ、そしてダンスを融合させた今までにない不思議な魅力に溢れた「マキシムサウンド」でアレンジし、日本限定のボーナストラック2曲を含めた全12曲が収録されたいま聴くべき最先端のアルバムになっている。

そして、アルバム発売に合わせてプロモーションでの来日が決定。タワーレコード新宿店では12月7日(土)に初のソロ・イベントを開催するが、イベントの内容が、ザ・プロディジーファンの間で話題となっている。

マキシムがDJプレイを披露したり、トークショーでのQ&A、そしてサイン入りマキシム作のアートポストカードのお渡し会などが予定されており、普段大きなステージに立つ姿しか見れないマキシムが身近に感じることができる、貴重な時間になるだろう。

マキシム日本版ツイッターとオフィシャルHPとの連動で定期的に更新されている「マキシムに聞いてみた!」コーナーでも、パーソナルな部分の魅力を知ることができる。来日中の情報もアップされるとのことなので、こちらもぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

ザ・プロディジーのマキシム、DJ、トークイベントなど激レアな初ソロ・イベント開催